あなたが好きなボカロ曲はどれ?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/17 18:28:35
  • 終了:2012/02/24 18:30:04

ベストアンサー

id:Haruha0403 No.4

はるは回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/02/21 16:55:46

40㍍Pさんの曲は、全般的に良いですよ^^
特に私が好きなのは、
・夏恋花火
・小さな世界
・夢地図
・キリトリセン
・からくりピエロ
です!!他にも、
・腐れ外道とチョコレゐト
・おちゃめ機能
とかも好きです!
ほかにもまだまだありますが・・・

その他の回答(3件)

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/02/17 20:04:31

千本桜です。
この頃繰り返し一粒にもはまりました^^

id:Makaron12 No.2

まかろん回答回数13ベストアンサー獲得回数32012/02/17 20:35:59

The Beast.です
あと、沙漠の夢喰い少女とWORLD'S END UMBRELLAも好きです

id:kurosaki_0702 No.3

水屑回答回数21ベストアンサー獲得回数22012/02/19 08:46:13

・口舌エゴイズム
・マーメイド
・うそつき
・キリトリセン
・妄想スケッチ
・カゲロウデイズ
などです。どれもいい曲だと思います。

id:Haruha0403 No.4

はるは回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/02/21 16:55:46ここでベストアンサー

40㍍Pさんの曲は、全般的に良いですよ^^
特に私が好きなのは、
・夏恋花火
・小さな世界
・夢地図
・キリトリセン
・からくりピエロ
です!!他にも、
・腐れ外道とチョコレゐト
・おちゃめ機能
とかも好きです!
ほかにもまだまだありますが・・・

コメントはまだありません