教えてください!

うごめもはてなでカラースターBOXがほしいというメモをだしました。
でも何も反応がありません。
だれか、反応してくれる方法を教えてください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/19 15:57:31
  • 終了:2012/02/19 16:10:33

ベストアンサー

id:mario-15 No.2

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122012/02/19 16:05:59

f:id:mario-15:20120219160119j:image

↑問い合わせのところに違反って書いてありますよ!

http://www.hatena.ne.jp/faq/q/ugomemo?location=http%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2Fhelp%2Flink

その他の回答(2件)

id:go-rhythm No.1

go-rhythm回答回数24ベストアンサー獲得回数62012/02/19 16:01:05

カラースターボックスってお金かかるって知ってます?

そこらへんを通りかかった人に欲しいものをせびったりするんですかあなたは
そもそもそんなメモには反応しません 反応するほどのものでもないのです

id:book99

?その代わり、イエロー50万
グリーン5こ
レッド3こ
ブルー2こ
あげるんです。せびってなんかいません。

2012/02/19 16:08:27
id:go-rhythm

で、相手はイエロー50万を1人に貰って嬉しいんでしょうかね
まぁそこはその人の対応にお任せするとして
イエロースター50万入れて相手にお金が戻ってくるんですか?

せびってなんかいませんとはよく言えたものですね
そういうのをせびるというんです
交換条件があればいいというものではないんですよ

2012/02/20 20:46:38
id:yurumisuto No.3

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/02/19 16:07:51

反応なくて当たり前です

カラースターBOXははてなポイントやWMなど、一言で言えば現金で購入するものなので普通は誰も上げる人はいないでしょうw

  • id:mut11
    思いましたが…そんな簡単にカラスタBOX
    なんて貰える訳無いと思いますよ。
    ポイントまたは金等がかかりますし…。
    そんなに欲しいなら……「人力検索はてな」でポイント付きの質問、又はアンケートで頑張って貯めましょうね^^;
    それが嫌なら……「げん玉」、「ドル箱」を使いましょう。
    長いコメサーセン