シャーラップ!の綴りを教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/21 18:27:05
  • 終了:2012/02/21 19:25:17

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002012/02/21 18:54:41

http://www.commentsyard.com/cy/01/6280/Shut-Up-Graphic-09.jpg

id:Harunyan1024

これかわいい…!ありがとうございます!

2012/02/21 19:24:31

その他の回答(2件)

id:yocchan731 No.1

yocchan731回答回数119ベストアンサー獲得回数142012/02/21 18:34:37

shut upでしょうか

id:Harunyan1024

おおー!よかったよかった!ありがとうございます!

2012/02/21 19:24:07
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002012/02/21 18:54:41ここでベストアンサー

http://www.commentsyard.com/cy/01/6280/Shut-Up-Graphic-09.jpg

id:Harunyan1024

これかわいい…!ありがとうございます!

2012/02/21 19:24:31
id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832012/02/21 19:18:28

Shut upですが、
tを早口で言うと、
舌をはじくので、
rっぽく聞こえる事があります。

id:Harunyan1024

なるほど!

2012/02/21 19:24:41

コメントはまだありません