モテる方法教えてくださいヾ(o′エ`o)ノ*:.。

中2女です。 どうやったらモテるんですか??←
ぜん02モテないし、この先彼氏とか出来ないまま人生が終わったらどうしようって思います@
こんな私でもいつかは彼氏出来るんでしょうか? めちゃ02心配です↓↓
やっぱり、かわいくなるにはダイエットしかないですかね?
中2で身長147、体重36,5ってデブいですか??
いろ02とすいません( _ _ )..........o
真剣悩んでます。 回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/22 18:21:11
  • 終了:2012/02/28 23:23:50

ベストアンサー

id:aruru-mizuna-reia0710 No.2

塚原 楓回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/02/27 20:20:05

中2の女子です。
同い年ですね(●^o^●)
ダイエットする必要はありません、一番なのは、自分らしくあることです^^
男の子に明るく積極的に話しかけてみるのはどうでしょう?
それだけでも、男の子の恋愛意識は変わるものだと思います。

ちなみに私は…彼氏が欲しくて、自分から告白しましたw
(現在、交際しております←)
状況を変えたいと思うのなら、自分自身に自信を持って行動することが大切です!


…えらそうにごめんなさいm(__)m
参考になったら嬉しいです。

id:shorina-pinnkjyani

回答ありがとうございます♪
自信を持って行動、やってみます♪♪ 
参考させてもらいますね~↑↑

2012/02/28 23:22:51
id:aruru-mizuna-reia0710

難しいと思いますが、少しずつでもいいので行動してみてください。
上手くいくと思います。

お互いに頑張りましょう!!^^

2012/02/29 17:50:10

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/02/22 18:48:03

こちらは参考になりますか?

モテる女の子って…? 中学生から相談
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/523094.html

単純な質問ですが…モテる女の子って、どんな子でしょう??
彼氏がほしいです。。
彼氏がほしいというか、好きな人が欲しいというか…。
好きな人が出来た時のために、好かれる女の子になりたいです。

id:shorina-pinnkjyani

回答ありがとうございました!^^
いろ02と参考に見させてもらいました♪
私も彼氏ほしいですw おたがいがんばりましょ^^

2012/02/23 18:50:39
id:aruru-mizuna-reia0710 No.2

塚原 楓回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/02/27 20:20:05ここでベストアンサー

中2の女子です。
同い年ですね(●^o^●)
ダイエットする必要はありません、一番なのは、自分らしくあることです^^
男の子に明るく積極的に話しかけてみるのはどうでしょう?
それだけでも、男の子の恋愛意識は変わるものだと思います。

ちなみに私は…彼氏が欲しくて、自分から告白しましたw
(現在、交際しております←)
状況を変えたいと思うのなら、自分自身に自信を持って行動することが大切です!


…えらそうにごめんなさいm(__)m
参考になったら嬉しいです。

id:shorina-pinnkjyani

回答ありがとうございます♪
自信を持って行動、やってみます♪♪ 
参考させてもらいますね~↑↑

2012/02/28 23:22:51
id:aruru-mizuna-reia0710

難しいと思いますが、少しずつでもいいので行動してみてください。
上手くいくと思います。

お互いに頑張りましょう!!^^

2012/02/29 17:50:10

コメントはまだありません