登録1、「http://www.yahoo.co.jp/」      → ファイル①内の 「サイトURL」という文字を置換

登録2、「http://www.google.co.jp/」     →  ファイル②内の 「サイトURL」という文字を置換
登録3、「http://q.hatena.ne.jp/」      →  ファイル③内の 「サイトURL」という文字を置換

上記の操作を一度に、一括でやるにはどうすればいいですか?
ファイル①~ファイル③はフォルダに入っており、フォルダごと置換がしたいです。
つまり、事前にソフトか何かに置換したいURLを登録し、1番が www.yahoo.co.jp なら1番にファイル①を登録して、ファイル①の文中にある「サイトURL」という文字を「www.yahoo.co.jp」に置換したいのです。
同様に2番に www.google.co.jp を登録して、2番にファイル②を登録、ファイル②内の「サイトURL」
という文字を「google.co.jp」に変更。次に3番に hatena.ne.jp を登録してファイル③を・・・というように、最初にどのURLをどのファイルに置換するか指定をしますが、あとは一括で置換をしたいです。
(置換する文字は同じです。この場合は「サイトURL」という文字が置換対象の文字です。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/03 07:35:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません