僕ははてな市民だったのですが、30日以上作品を投稿してなかったため市民権をはく奪されたので3日ほど前から作品を投稿しているにもかかわらず、いまだ市民権が戻りません。いったいどういうことですか?回答よろしくおねがいします。あ、ちなみに何回も通報されるような違反行為はしてませんからw

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/25 21:30:07
  • 終了:2012/03/03 21:35:07

ベストアンサー

id:Maruyamahiroto No.1

Disney FAN回答回数37ベストアンサー獲得回数42012/02/26 01:41:49

反映されてないのかもしれません。
もう少しまっても だめだったら
はてなに連絡 してほうがいいとおもいます。

それか 無差別通報などであなたの作品が通報されたというかも・・・しれません。

id:ryota1231

そうしてみます。

2012/02/27 19:57:46

その他の回答(1件)

id:Maruyamahiroto No.1

Disney FAN回答回数37ベストアンサー獲得回数42012/02/26 01:41:49ここでベストアンサー

反映されてないのかもしれません。
もう少しまっても だめだったら
はてなに連絡 してほうがいいとおもいます。

それか 無差別通報などであなたの作品が通報されたというかも・・・しれません。

id:ryota1231

そうしてみます。

2012/02/27 19:57:46
id:kururin2 No.2

riho回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/02/26 07:11:47

無差別通報で通報されたのでは?

id:ryota1231

なるほど…そういや俺3DSフレ募集のメモ出したような…。

2012/02/27 19:57:23

コメントはまだありません