うごメモはてな退会後

2度とうごメモ界には戻れないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/04 08:05:07

回答2件)

id:right753 No.1

回答回数30ベストアンサー獲得回数6

戻ることは可能です。


ただ初期化をする場合(ファン、お気に入りなどはそのまま

DSのソフトウェアからうごくメモ帳を解除。
DSiショップからうごくメモ帳をダウンロード。
うごメモシアターにいきはてなIDの紐付けをすれば完了です。


新しいIDでやり直す場合


アカウント解除の場合は、
うごメモはてなにアクセスしてマイページから設定をクリック。
作者を管理の削除したい名前の右にある×をクリック。


ニンテンドーDSiとはてなIDをお持ちの方は、それぞれを紐付けることができます。まだはてなIDをお持ちでいない方ははてなID登録をするにお進みください。

バージョン2.1の方は、うごメモシアタートップの「はてなID登録しよう」から「うごメモシアターからはてなIDを入力する」へ進み、IDとパスワードを入力してください
http://ugomemo.hatena.ne.jp/help/touroku#add<<

id:go880

ありがとうございます!
うごでの楽しさを失ってしまい、初心に戻るために初期化しようかどうか迷ってたところです。

2012/02/26 10:26:05
id:right753

追記いたしました。

コメントの返信。
実は僕もうごメモでの楽しさを失くして、
今の新しいユーザーになりました。

2012/02/26 11:02:24
id:h311m9 No.2

回答回数19ベストアンサー獲得回数2

戻ることは可能です。
1、DSiショップへ行く
2、うごめもをダウンロードする
3、うごメモを開く
4、うごめもシアターへつなげる
5、IDがあれば網付けする(IDがなければ通過)
6、普通に投稿する
網付け方法
トップページに、「はてなIDを作ろう」的なのがあるのでそこに行く
下のほうに、「はてなIDを網付けする」的なのがあるので、そこに行く
IDとパスワードを入力して、OKです。
もしなければ、ヘルプに行き、ちょっとスクロールすると「はてなIDを作る」的なものがあるので、そこへ行けばOKです。
長くてすみませんでした。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません