twitterのパスワードを忘れてしまいました。

しかも登録時のメールが現在仕えない状態になっているので、パスワードの再設定が出来ないです。

携帯(iPhone)からは常備ログインの状態にしていたので、使えるのですが、このままだと不便なのでないか方法はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/11 05:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:n85 No.2

回答回数237ベストアンサー獲得回数21

ポイント100pt

Twitterヘルプセンターより
ログインできない>登録したメールアドレスへアクセスできない場合について
https://support.twitter.com/articles/15365-i-can-t-log-in#lostaccesstoemail

そのアカウントに携帯電話の番号を登録してあり、かつSMSによるパスワードリセットを設定画面で有効にしてあれば、パスワードをリセットするために必要な番号を受信できます。
If you’ve added your mobile number to your account and have enabled SMS password reset in your settings, you can receive a SMS (text message) password reset code.

しかし、そうでない場合は、残念ながらそのアカウントにアクセスすることはできません。
Unfortunately, if you've forgotten your password and lost access to your account email, and have not attached your mobile number to your account, we're unable to release the Twitter account to you.

id:snoopy_japan

ありがとうございます、おかげでログインできました。

2012/03/30 00:45:02

その他の回答2件)

id:mouseion No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数10

ポイント100pt

携帯のアドレス・パスワードが手元にあるのならPCからログインできますよ。

id:n85 No.2

回答回数237ベストアンサー獲得回数21ここでベストアンサー

ポイント100pt

Twitterヘルプセンターより
ログインできない>登録したメールアドレスへアクセスできない場合について
https://support.twitter.com/articles/15365-i-can-t-log-in#lostaccesstoemail

そのアカウントに携帯電話の番号を登録してあり、かつSMSによるパスワードリセットを設定画面で有効にしてあれば、パスワードをリセットするために必要な番号を受信できます。
If you’ve added your mobile number to your account and have enabled SMS password reset in your settings, you can receive a SMS (text message) password reset code.

しかし、そうでない場合は、残念ながらそのアカウントにアクセスすることはできません。
Unfortunately, if you've forgotten your password and lost access to your account email, and have not attached your mobile number to your account, we're unable to release the Twitter account to you.

id:snoopy_japan

ありがとうございます、おかげでログインできました。

2012/03/30 00:45:02
id:asakura-yuya No.3

回答回数31ベストアンサー獲得回数2

ポイント100pt

ツイッターのほうで問い合わせとかできたらしてみるとか、
「よくある質問」コーナーへ言ってみると案外みつかりますよ。

また、フリーメールアドレスなんかを作って(Yahoo!やGoogleなど)
再登録する、という方法もあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません