twitterのパスワードを忘れてしまいました。

しかも登録時のメールが現在仕えない状態になっているので、パスワードの再設定が出来ないです。

携帯(iPhone)からは常備ログインの状態にしていたので、使えるのですが、このままだと不便なのでないか方法はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/04 05:12:43
  • 終了:2012/03/11 05:15:03

ベストアンサー

id:n85 No.2

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212012/03/04 09:09:08

ポイント100pt

Twitterヘルプセンターより
ログインできない>登録したメールアドレスへアクセスできない場合について
https://support.twitter.com/articles/15365-i-can-t-log-in#lostaccesstoemail


そのアカウントに携帯電話の番号を登録してあり、かつSMSによるパスワードリセットを設定画面で有効にしてあれば、パスワードをリセットするために必要な番号を受信できます。
If you’ve added your mobile number to your account and have enabled SMS password reset in your settings, you can receive a SMS (text message) password reset code.


しかし、そうでない場合は、残念ながらそのアカウントにアクセスすることはできません。
Unfortunately, if you've forgotten your password and lost access to your account email, and have not attached your mobile number to your account, we're unable to release the Twitter account to you.

id:snoopy_japan

ありがとうございます、おかげでログインできました。

2012/03/30 00:45:02

その他の回答(2件)

id:mouseion No.1

mouseion回答回数83ベストアンサー獲得回数82012/03/04 08:56:58

ポイント100pt

携帯のアドレス・パスワードが手元にあるのならPCからログインできますよ。

id:n85 No.2

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212012/03/04 09:09:08ここでベストアンサー

ポイント100pt

Twitterヘルプセンターより
ログインできない>登録したメールアドレスへアクセスできない場合について
https://support.twitter.com/articles/15365-i-can-t-log-in#lostaccesstoemail


そのアカウントに携帯電話の番号を登録してあり、かつSMSによるパスワードリセットを設定画面で有効にしてあれば、パスワードをリセットするために必要な番号を受信できます。
If you’ve added your mobile number to your account and have enabled SMS password reset in your settings, you can receive a SMS (text message) password reset code.


しかし、そうでない場合は、残念ながらそのアカウントにアクセスすることはできません。
Unfortunately, if you've forgotten your password and lost access to your account email, and have not attached your mobile number to your account, we're unable to release the Twitter account to you.

id:snoopy_japan

ありがとうございます、おかげでログインできました。

2012/03/30 00:45:02
id:asakura-yuya No.3

裕也回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/03/07 16:35:08

ポイント100pt

ツイッターのほうで問い合わせとかできたらしてみるとか、
「よくある質問」コーナーへ言ってみると案外みつかりますよ。

また、フリーメールアドレスなんかを作って(Yahoo!やGoogleなど)
再登録する、という方法もあります。

コメントはまだありません