今からTSUTAYA行って
アニメDVD借りようと思ってるんですけど・・・
何かいいアニメないですかね(´・ω・`)??
初心者のあたしでも楽しめるアニメお願いします^^

※けいおん!以外でお願いします^^

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/03/04 10:07:41
  • 終了:2012/03/06 18:40:00

ベストアンサー

id:MAMESIBA1 No.2

もっさん☆回答回数69ベストアンサー獲得回数142012/03/04 13:06:02

銀魂 01~

銀魂 1 通常版 [DVD]

銀魂 1 通常版 [DVD]



スケットダンス 01~



夏目友人帳 シリーズ

夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]

夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]



とかですかね♪

id:v-sksk

ありがとうございます♪
銀魂借りました★

2012/03/06 18:39:51
id:MAMESIBA1

銀魂借りましたか!!1話から見ると最高ですよ♪(^J^)

2012/03/06 18:45:47

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/03/04 10:11:09

id:v-sksk

ありがとうございます( ^P^ )★

2012/03/04 10:13:41
id:MAMESIBA1 No.2

もっさん☆回答回数69ベストアンサー獲得回数142012/03/04 13:06:02ここでベストアンサー

銀魂 01~

銀魂 1 通常版 [DVD]

銀魂 1 通常版 [DVD]



スケットダンス 01~



夏目友人帳 シリーズ

夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]

夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]



とかですかね♪

id:v-sksk

ありがとうございます♪
銀魂借りました★

2012/03/06 18:39:51
id:MAMESIBA1

銀魂借りましたか!!1話から見ると最高ですよ♪(^J^)

2012/03/06 18:45:47

コメントはまだありません