これだけは失いたくない物ってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/06 21:39:55
  • 終了:2012/03/08 17:43:09

ベストアンサー

id:jranar No.3

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/06 22:36:46

生きている間は何も失いたくないけど、優先順位的には視力かなあ。

id:moroheiya2

確かに周りが見えないことは辛いことですね。目は大切にしよう!回答ありがとうございます。

2012/03/06 23:01:23
id:jranar

ベストアンサーありがとうございます。

2012/03/08 17:46:12

その他の回答(3件)

id:yutaty1997 No.1

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/03/06 21:56:22

人生です

id:moroheiya2

もっともな意見!まさにその通りだと思います。

2012/03/06 22:23:07
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/06 22:17:43

自分の歩む・歩みたい道は失いたくないな。
もし失ったり無くなったりしたら、人生そのものくるってしまうし、精神的な苦痛に耐える日々を過ごさなければいけないから。
わけのわからない所をぐるぐる。
あまり考えたくありませんね。。。
あとあと、「何でここに僕はいるんだろう…」なんて思っても意味もありませんし。
もちろん、今の僕は大丈夫ですが…(^^;

id:moroheiya2

深い意見ありがとうございます!なるほど、道ですか。いいですね(^^)

2012/03/06 22:24:03
id:jranar No.3

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/06 22:36:46ここでベストアンサー

生きている間は何も失いたくないけど、優先順位的には視力かなあ。

id:moroheiya2

確かに周りが見えないことは辛いことですね。目は大切にしよう!回答ありがとうございます。

2012/03/06 23:01:23
id:jranar

ベストアンサーありがとうございます。

2012/03/08 17:46:12
id:nanaTigers No.4

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/03/07 00:28:39

立派なことは言えないがw
やっぱ健康で運動のできる身体、ですかね
草ではありますが、今野球を楽しくできているので、この腕、脚
自分の思い通りに動いてくれる身体は失くしたくないです

id:moroheiya2

健康な身体!誰もが失いたくないものですね。回答ありがとうございます。

2012/03/07 13:48:48

コメントはまだありません