アニメ「日常」について。

「日常」といえば、Eテレで再放送していますね!

さて、あなたは「日常」のOP曲で、どちらが好きですか?
1、「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」
2、「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」
個人的には1の方がいいんですが、皆さんはどう思いますか?
理由を添えて下さると嬉しいです!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/03/07 19:35:24
  • 終了:2012/03/14 18:49:34

ベストアンサー

id:fekehifo1234 No.2

T.T.スターマン回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/03/07 20:19:15

どちらかというと2ですね
いままでのアニメOPには無かったような独創性があるような気がします2番以降すごいことになってますし僕は独創的なのが好きなのです
1も歌詞など総合的には良いと思います

id:yuuta2011

回答有難うございます!
ベストアンサーです! 具体的でよかったので。
これからも頑張ってください!

2012/03/14 18:51:51

その他の回答(2件)

id:AAA0506 No.1

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82012/03/07 19:48:51

ぼくは「じょーじょーゆーじょー」です
理由はものすごく共感できることと、歌いやすいからです

id:yuuta2011

回答有難うございます!
「じょーじょーゆーじょー」、いいですよねぇ。
「カカカタ☆カタオモイ-C」も聞いてみて下さい!

2012/03/14 19:06:51
id:fekehifo1234 No.2

T.T.スターマン回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/03/07 20:19:15ここでベストアンサー

どちらかというと2ですね
いままでのアニメOPには無かったような独創性があるような気がします2番以降すごいことになってますし僕は独創的なのが好きなのです
1も歌詞など総合的には良いと思います

id:yuuta2011

回答有難うございます!
ベストアンサーです! 具体的でよかったので。
これからも頑張ってください!

2012/03/14 18:51:51
id:saitoutomohiro-daisuki No.3

回答回数135ベストアンサー獲得回数152012/03/08 16:56:40

どっちも好きです。
でもどうしてもどっちかを選ばなければいけないとしたら

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
です

id:yuuta2011

回答有難うございます!
ですよねー どっちか選ぶなんて難しいですよねー
今回ベストアンサーとはなりませんでしたが、これからも(僕の質問じゃなくてもいいので)回答ジャンジャンしてって下さい!

2012/03/14 19:03:40

コメントはまだありません