人間をやめたいんですけど、どうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/12 19:04:23
  • 終了:2012/03/14 07:32:30

ベストアンサー

id:yarukimedesu No.4

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/13 00:08:42

 石仮面をかぶって、誰かの血液を浴びて、仮面から飛びだした骨針で脳の部位を押して貰えれば、人間をやめれると思います。

「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」(ディオ)第2巻

ジョジョ・名セリフ集


 よしなに。

その他の回答(8件)

id:seble No.1

seble回答回数4680ベストアンサー獲得回数6172012/03/12 19:31:45

神になりたいとな?
修行が必要じゃ。
まずは現在の障害を克服する努力が必要じゃ。
Good Luck.
(失敗するとワシのような貧乏神になるがな、、ガハハ。
貧乏神でも神は神じゃ、粗末にすると居座るぞ)

id:seble

つまらん。

2012/03/12 19:46:49
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/03/12 19:48:47

アメリカに行って 奴隷にしてくださいといえば、 人間でなく奴隷扱いされて 人間ではなくなります。

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/03/12 20:33:47

人間辞めてもしがらみからは離れられないからやめとき。
 
D
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名曲だな

id:yarukimedesu No.4

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/13 00:08:42ここでベストアンサー

 石仮面をかぶって、誰かの血液を浴びて、仮面から飛びだした骨針で脳の部位を押して貰えれば、人間をやめれると思います。

「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」(ディオ)第2巻

ジョジョ・名セリフ集


 よしなに。

id:m9m No.5

おつ回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/03/13 15:28:40

そうですね…
人間止めたいなら、人魚の肉でも食べたらどうですか??
不老不死になりますし、
姿はもはや人間とは呼べないくらい醜くなるでしょう。
それか、
殺人を犯し、
人肉を食して
それを繰り返し、
殺人鬼になったらどうですか?

もっとも手っとり早いのは、
麻薬を使う

この3つでしょうか?
まぁ、
やってはいけませんよ。

id:minoru-0413 No.6

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/03/13 17:45:32

エフェクト:ずきんを使えば鳥人間にもバレない幽霊になれるかと。
ていうかもうマグロなんじゃないですk(殴
あとはそうですね…賢者の石を使ったりとか、人魚の肉を食べてなりそこないになるとか、一角獣の血を飲むとか、魔人という魔法を使うとか、デスノートに名前を書くとか…。
他にも色々と方法はありますよ。
それか、人体錬成でもしてみれば良いんじゃないでしょうか?

id:go-rhythm No.7

go-rhythm回答回数24ベストアンサー獲得回数62012/03/13 22:26:23

人間の長に退職届を出すといいと思います

id:pcrs No.8

pcrs回答回数33ベストアンサー獲得回数12012/03/13 23:24:09

人間のうちにしておかないといけない事があるんです。

id:miyuuka73 No.9

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/03/13 23:36:55DSから投稿

18オクターブ半出せたら、人間卒業ですね!
5オクターブでも、そうとうですが。
超音波を出す練習でもしたらどうですか?

  • id:mododemonandato
    のりピーが知ってるらしいよ。
  • id:MAMESIBA1
    死んだら星になれるよw
  • id:miharaseihyou
    ストリーキングでもやったら別世界に連れていってもらえるよ。
    周囲から人間扱いしてもらえなくなる。
  • id:TAKATHIN
    ブリッジの体制を楽にしたようにして、『俺はケバブの化身だ!!』とゴミを見るかのようにこっちを見る方に言い放ち、そのままの体制で口でシャカシャカ言いながら行動すると良いでしょう。僕はそのタコスバージョンで世界の旅に出ています。唯一近づけないのがメキシコです。
  • id:lolo-barbeta
    人間やめたいなら
    化け物になったらいいんじゃない?