うごメモはてなに接続できない

私のPCだけうごメモはてなだけにエラーで接続できません><
何回やっても無理でした。
有線を無線にしたり長ーい有線コードではなく無線LANの所にいって短い有線にしたりしたりしても変わらなかった。
しかもうごメモはてなだけですので他のサイトはスムーズにできます。
はてなにも問いあわせしましたが返事待ちです。
いったい何が原因で何が悪いのでしょうか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/12 20:12:33
  • 終了:2012/03/19 20:15:03

ベストアンサー

id:naoki7144 No.2

naoki7144回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/03/17 11:18:10

時間は何時ごろに接続していますか?時間によっては混雑しているかもしれません。
フィルタリングは入っていますか?コミュニティーサイトなどは制限されているかもしれません。
IE(インターネットエクスプローラー)ならツール→インターネットのオプション→コンテンツ→コンテンツアドバイザーで制限されているか確認してください。
他のブラウザーを使ってみてください。
URLを間違っていませんか?正しいアドレス(http://ugomemo.hatena.ne.jp/)にアクセスしてください。

考えられる可能性を全て出してみました。お役に立てれば幸いです。

id:k0527235288

入る時間は朝の四時等ためしましたがダメでした。
セキュリティーは大丈夫でした。
正常接続→エラーが出ながら接続→エラーで完璧に接続無効
そんな感じです。

2012/03/17 15:29:03

その他の回答(1件)

id:rkn723 No.1

なつみ回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/03/14 17:10:56

わかります。私もいつもなります。PCによるのかわかりませんが私は、エラーの原因を確かめたりします。エラーになりました。みたいなのでませんか?PCちがいますからね・・たぶん・・・。

id:naoki7144 No.2

naoki7144回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/03/17 11:18:10ここでベストアンサー

時間は何時ごろに接続していますか?時間によっては混雑しているかもしれません。
フィルタリングは入っていますか?コミュニティーサイトなどは制限されているかもしれません。
IE(インターネットエクスプローラー)ならツール→インターネットのオプション→コンテンツ→コンテンツアドバイザーで制限されているか確認してください。
他のブラウザーを使ってみてください。
URLを間違っていませんか?正しいアドレス(http://ugomemo.hatena.ne.jp/)にアクセスしてください。

考えられる可能性を全て出してみました。お役に立てれば幸いです。

id:k0527235288

入る時間は朝の四時等ためしましたがダメでした。
セキュリティーは大丈夫でした。
正常接続→エラーが出ながら接続→エラーで完璧に接続無効
そんな感じです。

2012/03/17 15:29:03