windowsXPを使っているのですが

スピードが遅くなってきたので
はやくする方法を教えてください

仕様一覧
CPU       インテルATOMプロセッサーN270(1.60GHz)
キャッシュメモリ  2次512kb 〔CPU内臓〕
OS        windowsXP homeedition正規版
HDD空き容量cドライブ50GB Dドライブ90GB

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/14 15:55:22
  • 終了:2012/03/19 07:01:11

ベストアンサー

id:nagarebori No.2

nagarebori回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/03/15 06:49:37スマートフォンから投稿

新しくユーザーを作って使うと速さが戻ります。

解説
http://freesoft.tvbok.com/tips/optimise_vista/new_user.html

xpの手順
http://freesoft.tvbok.com/tips/windows/xp_logon.html

id:goohel

本当に分かりやすくて
僕にも出来そうで
本当に有難うございます。
(O_O)ふむふむ

2012/03/19 07:00:53

その他の回答(1件)

id:gakuume No.1

gakuume回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/03/14 18:29:37

まずは、ここをみてメモリをチェックしてください。
http://fromthree.ddo.jp/fromthree/PcTech/HardWare/Memory/Memory.htm

次はハードディスクのメンテナンス
http://fromthree.ddo.jp/fromthree/PcTech/PcMaintenance/PcMainteHdd.htm

id:nagarebori No.2

nagarebori回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/03/15 06:49:37スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

新しくユーザーを作って使うと速さが戻ります。

解説
http://freesoft.tvbok.com/tips/optimise_vista/new_user.html

xpの手順
http://freesoft.tvbok.com/tips/windows/xp_logon.html

id:goohel

本当に分かりやすくて
僕にも出来そうで
本当に有難うございます。
(O_O)ふむふむ

2012/03/19 07:00:53

コメントはまだありません