カラースターをたくさん手に入れる方法ありますか?(買う以外で)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/03/15 20:02:05
  • 終了:2012/03/22 20:05:09

ベストアンサー

id:ayk-1023 No.1

frower-frower回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/03/15 20:11:43

私の知る限りだと、カラースターゲット方法なら提供できるのですが・・・。
友達をはてなに誘う・・・とか?

あの、くわしくは、はてなスターのページに行けば大体書いてあると思います。
ここに書いてほしいとの要望があればコメントを下さい。(^ω^)V
そしたら書きます。(忙しい場合は無理かも。)

その他の回答(4件)

id:ayk-1023 No.1

frower-frower回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/03/15 20:11:43ここでベストアンサー

私の知る限りだと、カラースターゲット方法なら提供できるのですが・・・。
友達をはてなに誘う・・・とか?

あの、くわしくは、はてなスターのページに行けば大体書いてあると思います。
ここに書いてほしいとの要望があればコメントを下さい。(^ω^)V
そしたら書きます。(忙しい場合は無理かも。)

id:nanaTigers No.2

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/03/15 20:51:38

コツコツ質問に答えていけばそのうちにたまると思いますよ(`・ω・´)b

id:rkn723 No.3

なつみ回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/03/16 17:37:26

カラースターとしらべると、カラースターはてなというのが出てくるのでそこの下のほういくともらえる方法のってますよ^^弦玉だったけ?多分違います。そのゲームでポイントためてそのポイントでカラースターかえますよ^^まぁ無料で買えるということです。カラースターあげますよ・・・?

id:mayu-7777 No.4

mayu回答回数19ベストアンサー獲得回数22012/03/16 23:02:16スマートフォンから投稿

はてなハイク2やハッピーなどに友達を誘うとグリーンスター50個か20個もらえます! 私ももらいました(*⌒▽⌒*)

id:yuukapi No.5

琴音✳回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/03/19 09:47:41

はてなさんのホームページの下の方に
手に入れる方法が
たくさん書いてあると思いますよ^▽^

コメントはまだありません