Movable TypeのMTAssetsタグについて教えてください。

※MTのヴァージョンは4.27です。
【現状】
一つのMovable Typeで複数のブログを作成しています。
A というブログで、アイテムに画像をアップロードして、それをMTAssetsタグで呼び出しています。
【やりたいこと】
A以外のブログから、Aのアイテムを呼び出したい。
サイトを多言語展開することとなり、MTのブログ複製機能でAを複製し、ブログBを作成しました。
ところが、アイテムは複製の対象ではないようで、現在BではMTAssetsタグで呼び出している画像が表示されていません。
同じようにアイテムに画像をアップすればよいのだろうとは思いますが、全く同じファイルなので、できればAのアイテムを呼び出すようにしたいと考えています。

調べたところ、MTAssetsタグは「複数のブログのコンテンツを利用できるテンプレートタグ」らしいということはわかったのですが、どうやってブログを指定するのかがわからずに困っています。

MTWebsitesタグというのを見つけましたが、これは4.27では使えないようです。
お分かりになる方、ご教授下さいませ。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/23 15:35:06

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません