1332140965 WinXpのOutlook Express6からWins7のWindowsLiveメールへ

メールデータ(メッセージ)をインポートしたのですが、インポートした
メールのフォルダの移動が上手くいきません…

画像のようにインポートされたメールフォルダーを上段の別のアカウントの場所に移したいのですがどうやったらいいのでしょうか?ドラック&ドロップしても移動されないのですが…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/26 16:10:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:pascal7 No.1

回答回数584ベストアンサー獲得回数99

ポイント100pt

試してみました。
インポートしたフォルダは移動できないようですが。
フォルダの中身は移動できるみたいです。

先に移動する先のフォルダを作っておきます。
移動元を選択してメールを見ます。
コントロールキーと"A"を押してすべてのフォルダ内のメールを選択します。
選択されたメール群をドラッグドロップで移動したいフォルダへ移動します。
これで出来るようです。
どうでしょう。

id:ruirui01231 No.2

回答回数641ベストアンサー獲得回数17

ポイント100pt

WindowsLiveメールで新規フォルダを作成、そこに移動すればできます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません