新しくページを更新したのに、ブログトップを押しても、前に書いて更新した日記が表示されます。そのページは編集で書き換えているのに何故まだ出てくるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/20 14:05:39
  • 終了:2012/03/20 14:27:50

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/20 14:21:49

ブラウザが覚えているものを出してきているのでしょうね
(いちいちネットから情報を取得していると時間がかかるので、
一度見たページは出来る限り覚えておくようにして時間節約を図っています
専門用語でキャッシュと言います)

F5キーを押して最新の状態になるようにしてみると直ると思いますよ

id:ikedatomotaka

素早いご回答ありがとうございます。F5キーを押せば直りました。

2012/03/20 14:27:27

その他の回答(1件)

id:halohalolin No.1

くじぇ回答回数46ベストアンサー獲得回数32012/03/20 14:20:43

ブラウザキャッシュを初期化したら上手く表示されるケースかも知れません。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/20 14:21:49ここでベストアンサー

ブラウザが覚えているものを出してきているのでしょうね
(いちいちネットから情報を取得していると時間がかかるので、
一度見たページは出来る限り覚えておくようにして時間節約を図っています
専門用語でキャッシュと言います)

F5キーを押して最新の状態になるようにしてみると直ると思いますよ

id:ikedatomotaka

素早いご回答ありがとうございます。F5キーを押せば直りました。

2012/03/20 14:27:27

コメントはまだありません