1332319568 貴方が思う関ジャニ∞の名曲を教えて下さい!!

ちなみにアタシは無責任ヒーローです!!
理由はアタシの友達も知ってるし関ジャニの曲だったら断然無責任ヒーローだよね!!
って言ってくれて…

皆さんはどんな曲がお好みですか??教えて下さい!!お願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/21 17:46:12
  • 終了:2012/03/28 17:50:11

ベストアンサー

id:WESTdtrsyn No.2

みわ回答回数10ベストアンサー獲得回数42012/03/27 12:34:29

私は「Eden」と「BJ」と「YPS」だと思います!!
ファンじゃない方はあまり知らないかもしれませんが((汗
やっぱり、歌詞がいい3曲なので(∀`*)

無責任ヒーローも名曲ですねぇ♪
うちの周りの友達も知ってますし、
なんなら踊ってくれる子もいますが((苦笑
∞の曲の中で一番知られているのかもしれませんね!!

他5件のコメントを見る
id:WESTdtrsyn

そうなんですか!?
うちのとこは、期間限定みたいなかんじで、
TWL、YPSがPV付きでした!

こちらこそ!!

2012/04/02 18:00:25
id:kaho-greenLOVE

いいですね~☆
アタシが住んでるところは東京の割に田舎だから…ww

そんなサービス、アタシのところもほしいなぁ~☆ww

2012/04/02 20:35:58

その他の回答(2件)

id:ayuka_0523 No.1

あゆか回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/03/22 10:55:32

「fuka-fuka Love the Earth」
日本テレビ「Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル」の主題歌です
関ジャニ∞も作詞に参加しています
地球に住んでいる私たちのことを歌ったとっても温かい歌詞が好きです

「無責任ヒーロー」の初回限定盤Bに収録されています(^^♪

id:kaho-greenLOVE

あ~♪
アタシは初回限定盤Aの方を持っていますがDVDについていましたので観てみたら
確かにいい曲でした!!

質問に答えていただきありがとうございます☆

2012/03/22 20:08:55
id:WESTdtrsyn No.2

みわ回答回数10ベストアンサー獲得回数42012/03/27 12:34:29ここでベストアンサー

私は「Eden」と「BJ」と「YPS」だと思います!!
ファンじゃない方はあまり知らないかもしれませんが((汗
やっぱり、歌詞がいい3曲なので(∀`*)

無責任ヒーローも名曲ですねぇ♪
うちの周りの友達も知ってますし、
なんなら踊ってくれる子もいますが((苦笑
∞の曲の中で一番知られているのかもしれませんね!!

他5件のコメントを見る
id:WESTdtrsyn

そうなんですか!?
うちのとこは、期間限定みたいなかんじで、
TWL、YPSがPV付きでした!

こちらこそ!!

2012/04/02 18:00:25
id:kaho-greenLOVE

いいですね~☆
アタシが住んでるところは東京の割に田舎だから…ww

そんなサービス、アタシのところもほしいなぁ~☆ww

2012/04/02 20:35:58
id:SuzuP-waka No.3

笑那回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/03/28 08:33:14

私はくわしくは関ジャニのこと知らないんですが、やっぱり
「無責任ヒーロー」が名曲ですねー

たいていの人が口ずさめるし、私は嵐が好きなのですが、嵐はおきにいってる曲ばかりなんですよ(それがまたいいんですがw)
でも関ジャニは、面白い曲とかを多く歌っていて関西人らしくてなんか親近感ありますよね(←FANのみなさん申し訳ない!!!

関ジャニは歌うまい人多いですから、今後もいい曲が出ること期待してますwww

回答になってなくて、すみませんでした・・・

id:kaho-greenLOVE

お返事、ありがとうございます♪
いえいえ!!十分素晴らしい回答でした!!

アタシと一緒ですね☆

確かにアタシも関ジャニに親近感感じます☆
アタシと同じ意見ですね☆

お返事、本当にありがとうございました!!!!

2012/03/28 20:00:37
id:SuzuP-waka

↑こちらこそありがとうございました!!!

2012/03/29 10:24:56

コメントはまだありません