wiiの買ったらいいソフトを教えてください!できたら理由を教えてください!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/26 12:18:27
  • 終了:2012/03/30 08:44:16

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/03/26 18:15:38

wiiはドラクエXが出るまであんまりおすすめが無いけど、マリオが好きなようなのでこちらとか。

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)


友達とワイワイ遊ぶなら

Wii Sports

Wii Sports

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)


3DSのGを持ってるならいらないけど、こちらはネットでマルチプレイができます。

モンスターハンター3 (トライ) (通常版) (特典無し)

モンスターハンター3 (トライ) (通常版) (特典無し)


一人でじっくり遊ぶなら

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)


あまりヒット作の少ないwiiでやって損をしないのはこんな感じかな。

id:gokuugohan1201

こんなにありがとうございます!マリオ系好きなんでマリオカート買ってみますありがとうございました!

2012/03/30 08:43:09

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/03/26 18:15:38ここでベストアンサー

wiiはドラクエXが出るまであんまりおすすめが無いけど、マリオが好きなようなのでこちらとか。

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)


友達とワイワイ遊ぶなら

Wii Sports

Wii Sports

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)


3DSのGを持ってるならいらないけど、こちらはネットでマルチプレイができます。

モンスターハンター3 (トライ) (通常版) (特典無し)

モンスターハンター3 (トライ) (通常版) (特典無し)


一人でじっくり遊ぶなら

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)


あまりヒット作の少ないwiiでやって損をしないのはこんな感じかな。

id:gokuugohan1201

こんなにありがとうございます!マリオ系好きなんでマリオカート買ってみますありがとうございました!

2012/03/30 08:43:09
id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/03/26 20:55:48

コレを買わなきゃ、wiiを買った意味がないと言えるほどの作品。

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)



体重計。
普段は意識しない「重心」のトレーニング。
アニメ見ながらランニングやら踏み台運動。
完全一人用ソフトながら、多人数でやっても意外と面白い。

id:gokuugohan1201

回答ありがとうございます!

2012/03/30 08:44:02
  • id:a7580
    大乱闘スマッシュブラザーズじゃないですか
    いっぱい遊べるし