ぺんてるのグラフ1000forProは、現在も生産、販売はされていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/26 15:29:45
  • 終了:2012/03/31 21:29:48

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/26 18:01:53

(1)販売はされていますか?
amazonその他、通販サイトでも多数見つかります

(2)生産はされていますか?
後述のように、カタログ検索すれば出てきますし、廃盤にもなっていませんが、
「メーカー在庫があるだけで生産していない」ということはあるかもしれませんね
ぺんてる http://www.pentel.co.jp/product/
カタログ検索ページ http://pentel.imagestore.jp/
検索結果ページ http://pentel.imagestore.jp/contents/goods_info.php?gd=16935

id:sekikami

普通に店でも売ってますか?

2012/03/26 21:42:12
id:windofjuly

「普通の店」というのが小さな文房具屋さんを指すのであれば置いていないかもしれません

製図用品を多数扱っているような少し大きめの文房具屋などであれば置いている可能性はありますが、もちろん絶対ではありませんので、お近くのお店で確認(無ければ注文)されるか、通販で買うかすればよいでしょう

2012/03/26 21:53:50

その他の回答(1件)

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/03/26 15:42:03

今も生産、販売していますよ!

id:sekikami

ありがとうございます。ぺんてるのホームページにないもんで。

2012/03/26 17:53:17
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/26 18:01:53ここでベストアンサー

(1)販売はされていますか?
amazonその他、通販サイトでも多数見つかります

(2)生産はされていますか?
後述のように、カタログ検索すれば出てきますし、廃盤にもなっていませんが、
「メーカー在庫があるだけで生産していない」ということはあるかもしれませんね
ぺんてる http://www.pentel.co.jp/product/
カタログ検索ページ http://pentel.imagestore.jp/
検索結果ページ http://pentel.imagestore.jp/contents/goods_info.php?gd=16935

id:sekikami

普通に店でも売ってますか?

2012/03/26 21:42:12
id:windofjuly

「普通の店」というのが小さな文房具屋さんを指すのであれば置いていないかもしれません

製図用品を多数扱っているような少し大きめの文房具屋などであれば置いている可能性はありますが、もちろん絶対ではありませんので、お近くのお店で確認(無ければ注文)されるか、通販で買うかすればよいでしょう

2012/03/26 21:53:50

コメントはまだありません