最近ホントにイライラします。普段は異常なほど元気なんですが(この時点でおかしい)ある時なにかの拍子に突然色んなことを思い出してイライラします。息ができないほどイライラしてずっとパニック状態で涙が出ます。ホントに毎日イヤです。泣く元気もないので、憂鬱なのにイライラして中途半端な感じです。おんなじことが起きる人いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/01 20:55:54
  • 終了:2012/04/01 21:32:49

ベストアンサー

id:gamekids1986 No.2

gamekids1986回答回数25ベストアンサー獲得回数72012/04/01 21:11:41

もし、異常なまでにイライラしたりパニックになったりして、
常時ハイテンションの場合は、
念のために甲状腺の検査を受けてください。
かなり昔から、女性は甲状腺の問題が出易いとされています。

また、光(テレビ・インターネット)や、特定の音で混乱する、
高音を聞くと涙が出る場合、脳が混乱している場合があります。

治さなくても死なないとは思いますが、生きるのに不利なほど困っていらっしゃるなら
一度専門家の指示を仰いだほうがいいでしょう。

その他の回答(1件)

id:phoenix_bump No.1

phoenix_bump回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/04/01 21:04:55スマートフォンから投稿

いると思う。
だって世界には10億人以上の
人がいるのだから。

id:gamekids1986 No.2

gamekids1986回答回数25ベストアンサー獲得回数72012/04/01 21:11:41ここでベストアンサー

もし、異常なまでにイライラしたりパニックになったりして、
常時ハイテンションの場合は、
念のために甲状腺の検査を受けてください。
かなり昔から、女性は甲状腺の問題が出易いとされています。

また、光(テレビ・インターネット)や、特定の音で混乱する、
高音を聞くと涙が出る場合、脳が混乱している場合があります。

治さなくても死なないとは思いますが、生きるのに不利なほど困っていらっしゃるなら
一度専門家の指示を仰いだほうがいいでしょう。