DVDの映像をウォークマンに入れるにはどうすればいいのでしょうか?

いろいろ見てみたいDVDがあるのですが、ウォークマンに入れる方法がわかりません。
出来るだけ簡単に教えてください!
(僕のパソコンは、WindousXPです)
(ウォークマンに音楽を入れるときには、X-アプリを使っています)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/04/03 17:38:51

回答2件)

id:yk1997kobba No.1

回答回数2400ベストアンサー獲得回数212

こちらはいかがでしょう?

DVDをウォークマンに入れる(転送する)方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n41288
「iSofter DVD 変換」というソフトを使ってやるそうです。
xpでも大丈夫です。

知恵袋で「iPodとウォークマンどっちがいいですか」と質問する人が多いです。
音質においてウォークマンがかなり優れているところで、実際調査機関の調査によると、
日本ではウォークマンを持っている人がiPodを上回っていることが分かります。

以前、DVDをiPodに入れる方法を紹介したましたが、今回DVDをウォークマンに転送する方法を紹介します。

入れるために使う「iSofter DVD 変換」(試用するのであればフリー)はDVDをAVI、MP4、WMVなど各種動画に高速高画質で変換できるソフトで、勿論DVDをウォークマン対応のAVC(H264)、MP4、WMVにエンコードすることも可能です。


一応方法(が載っているサイト)だけ載せときましたが、コピーガード等の問題は、自分で調べてくださいな。

他4件のコメントを見る
id:yk1997kobba

XPだからなー
パソコンもそれなりに古いんじゃないんですか?
僕は、最近パソコンを買い替えましたが、前のパソコンは、遅すぎて、途中で動かなくなったりして困ったものでした(^^;;

パソコンを軽くする方法なら
低スペックのPCにwinXPで、極限まで動作を速くするには?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2538865.html
いろいろとあるけど、親のパソコンだから、何かしらと許可を得なきゃいけませんね(^^;

DVDSmith Movie Backupとか何か分からないことがあったら、親に聞いたりしてみれば?
やり方は簡単だけど、基本的なことが分かってなければ難しいと思いますもんね。

2012/04/03 17:57:21
id:yk1997kobba

完全にあきらめれるなら、無視っておkです。

2012/04/03 17:58:24
id:beskeyurahumen99 No.2

回答回数28ベストアンサー獲得回数1

http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
↑これを使ったらどうでしょうか

id:taiki-sonic-1110

回答ありがとうございます。
そのソフトを入れようと思ったらパソコンの容量の問題で全部インストールできませんでした。

2012/04/03 17:38:32
  • id:windofjuly
    うぃんど 2012/04/02 09:05:20
    アニメとか映画とかのDVDはコピーできないようになってるよ

    コピーガードをはずす方法はネット上に沢山あるけど、どれがホントかウソか・・・
    ホントだった場合は、紹介しただけでも「ほう助」になって犯罪者になるかもしれないし、
    ウソだったら場合は、どんな被害を受けるかわからない・・・

    カンタンそうなことなのにね・・・
  • id:taiki-sonic-1110
    たぁいき 2012/04/03 17:40:34
    今回の質問はパソコンの容量の問題でどの方法もできませんでした。
    なのであえてベストアンサーはなしでお願いします。
  • id:iSofter
    DVDをウォークマンに入れるには、IiSofter DVD 変換というソフトを勧めます。
    3ステップ簡単な操作でDVDをウォークマンで再生できる動画に高速高画質で変換できます。変換できた動画をメモリースティックのVIDEOフォルダにコピーすればOKです。DVDをウォークマンに入れるやり方:http://www.isofter.jp/tips/dvd-to-walkman.html

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません