一個でもいいので教えてください!!


今、ジャニーズの曲でハマってる曲が何曲かあるので、
CDを借りようと思いますが、
どのCDに入っているのかわかりません・・・
なので、CDを教えてください!
できれば、アルバムの方がいいです><
曲は、kinkikidsの「Bonnie Buttefly」、「欲望のレイン」、
KAT-TUNの「LOVE or LIKE」、「peak」、「オリジナル・ブルー」、「ハルカナ約束」、
関ジャニ∞「BJ」
です。

ひとつでもいいので教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/02 08:50:27
  • 終了:2012/04/02 18:02:45

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/04/02 09:20:09

 収録CD 
kinkikidsBonnie ButterflyG album -24/7-アルバム
kinkikids欲望のレインD albumアルバム
KAT-TUNLOVE or LIKEcartoon KAT-TUN II You(初回限定盤の特典CDに収録)アルバム
KAT-TUNpeakcartoon KAT-TUN II You(初回限定盤/通常盤どちらにも収録)アルバム
KAT-TUNオリジナル・ブルーCD化されていない 
KAT-TUNハルカナ約束Best of KAT-TUNアルバム
関ジャニ∞BJワッハッハー(通常版)のカップリングシングル
id:WESTdtrsyn

全て答えてくれて、
ありがとうございます!!

2012/04/02 18:02:23

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/04/02 09:06:57

「ひとつでもいい」ということなので、分かった範囲で。

kinkikids「Bonnie Buttefly」

G album -24/7- (通常盤)

G album -24/7- (通常盤)



kinkikids「欲望のレイン」



KAT-TUN「LOVE or LIKE」、「peak」

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)



KAT-TUN「ハルカナ約束」

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)




関ジャニ∞「BJ」

ワッハッハー

ワッハッハー

id:WESTdtrsyn

詳しい情報、ありがとうございます!!!

2012/04/02 18:01:51
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/04/02 09:20:09ここでベストアンサー

 収録CD 
kinkikidsBonnie ButterflyG album -24/7-アルバム
kinkikids欲望のレインD albumアルバム
KAT-TUNLOVE or LIKEcartoon KAT-TUN II You(初回限定盤の特典CDに収録)アルバム
KAT-TUNpeakcartoon KAT-TUN II You(初回限定盤/通常盤どちらにも収録)アルバム
KAT-TUNオリジナル・ブルーCD化されていない 
KAT-TUNハルカナ約束Best of KAT-TUNアルバム
関ジャニ∞BJワッハッハー(通常版)のカップリングシングル
id:WESTdtrsyn

全て答えてくれて、
ありがとうございます!!

2012/04/02 18:02:23

コメントはまだありません