英語についてで質問です。

教室にはいくつ机がありますか?
を、英文にするとどうなりますか?
教えてください。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/02 16:11:09
  • 終了:2012/04/03 20:38:35

ベストアンサー

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/04/02 17:41:06

How many desks are in a classroom?

http://www.excite.co.jp/world/english/

ここで調べることが出来ます。

id:saya-0411

ありがとうございます!!

2012/04/03 20:37:26

その他の回答(1件)

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/04/02 17:41:06ここでベストアンサー

How many desks are in a classroom?

http://www.excite.co.jp/world/english/

ここで調べることが出来ます。

id:saya-0411

ありがとうございます!!

2012/04/03 20:37:26

コメントはまだありません