あのーうごめもであんまり知名度ないのに8932位になりましたどうゆうこと でしょうか 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/03 08:43:58
  • 終了:2012/04/03 09:52:21

ベストアンサー

id:dairisamao No.2

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/04/03 09:24:59

作者順位とスターの数は関係ありません。
失礼ながら8932位はまだ低い順位です。
たまたま貴方の作品をいつもより多くの人が見たと考えるべきでしょう。

その他の回答(1件)

id:worst_J No.1

emo回答回数62ベストアンサー獲得回数42012/04/03 08:56:27スマートフォンから投稿

それは知名度の低い順位では?
実際後半の方なんて変動大きいので、気にしない方がいいですよ。

id:dairisamao No.2

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/04/03 09:24:59ここでベストアンサー

作者順位とスターの数は関係ありません。
失礼ながら8932位はまだ低い順位です。
たまたま貴方の作品をいつもより多くの人が見たと考えるべきでしょう。

コメントはまだありません