ちゅうに病とはなんですか?

ときどき聞くことがあるのですが・・・

あともしよければ腐男子の意味も教えてください><;!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/03 13:32:19
  • 終了:2012/04/03 13:48:19

ベストアンサー

id:panther69 No.1

智宏回答回数11ベストアンサー獲得回数22012/04/03 13:38:33

中二病とはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%8C%E7%97%85
腐男子とはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E7%94%B7%E5%AD%90

両方とも、俺みたいな痛いヤツのことww(悪かったな痛くて←)

なんちゃって。

id:naorumi0430

ありがとうございました^^

2012/04/03 13:48:45

その他の回答(1件)

id:panther69 No.1

智宏回答回数11ベストアンサー獲得回数22012/04/03 13:38:33ここでベストアンサー

中二病とはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%8C%E7%97%85
腐男子とはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E7%94%B7%E5%AD%90

両方とも、俺みたいな痛いヤツのことww(悪かったな痛くて←)

なんちゃって。

id:naorumi0430

ありがとうございました^^

2012/04/03 13:48:45
id:hokeniin1925 No.2

保健委員回答回数14ベストアンサー獲得回数32012/04/03 13:39:52

厨二病(ちゅうにびょう)とは、イタい空想や妄想をいだいたりDQNの真似をしたりすること、又はそのような行動をとる人のことです。

ご参考程度にどうぞ↓
中二病 - Wikipedia

id:naorumi0430

ありがとうございました^^

2012/04/03 13:48:53