私は今バンブーコミック(ペンタブ)で絵をかいているのですが、塗りつぶしが出来ないんです!やっても別の所も塗ってしまってできません><

ソフトは、IllustStudioMiniです。どうしたら、塗りつぶしができるか教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/05 12:25:00
  • 終了:2012/04/12 12:25:08

ベストアンサー

id:naggy1022 No.2

なぎリンク回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/04/05 18:09:23

前のコメントにもあったようにせんが繋がってないと
はみだしてしまいます。
もしくは線画と色をレイヤーでわけないと線が消えます。
その色をぬったレイヤーは線画の下に移せばいいです。


http://tech.clip-studio.com/howto/illuststudio/index

参考になったら幸いです。

id:kotonowaninogasuki

回答ありがとうございます!前の回答と同じでしたが、詳しく書いてあったのでベストアンサーにしました( *`ω´) 線が空いてたかもしれませんね(^_^;)わざわざ回答ありがとうございました\(^o^)

2012/04/15 09:13:16
id:naggy1022

ベストアンサーありがとうございます!うれしいです^^*

2012/04/15 09:23:01

その他の回答(1件)

id:p1-1q No.1

夏蒼空。回答回数12ベストアンサー獲得回数32012/04/05 17:41:44スマートフォンから投稿

線と線はちゃんと繋がって描いていますか?
線と線の間があいていると他のところも塗りつぶしてしまいます。

id:kotonowaninogasuki

回答ありがとうございます!なるほど、線ですね。空いていたかもしれません(^_^;)
わざわざ回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

2012/04/15 09:04:34
id:naggy1022 No.2

なぎリンク回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/04/05 18:09:23ここでベストアンサー

前のコメントにもあったようにせんが繋がってないと
はみだしてしまいます。
もしくは線画と色をレイヤーでわけないと線が消えます。
その色をぬったレイヤーは線画の下に移せばいいです。


http://tech.clip-studio.com/howto/illuststudio/index

参考になったら幸いです。

id:kotonowaninogasuki

回答ありがとうございます!前の回答と同じでしたが、詳しく書いてあったのでベストアンサーにしました( *`ω´) 線が空いてたかもしれませんね(^_^;)わざわざ回答ありがとうございました\(^o^)

2012/04/15 09:13:16
id:naggy1022

ベストアンサーありがとうございます!うれしいです^^*

2012/04/15 09:23:01

コメントはまだありません