3DSでYoutubeの動画を見る方法を教えて下さい!!

参考になる回答をして下さったユーザー様にはベストアンサー賞を差し上げます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/15 18:29:43
  • 終了:2012/04/17 19:30:31

ベストアンサー

id:daijoubu1564 No.2

daijoubu1564回答回数39ベストアンサー獲得回数52012/04/16 06:34:37

1、CravingExplorerをダウンロードし動画をAVIで保存します。

2、携帯動画変換君をDLしsetup.exeを選び「AVIファイルMPEG4一般形式を選びます。

3、Transcodingダブルクリックし、[Item1]のCommand0=""<%AppPath%>\cor"・・・・・・・みたいな列だけけします。

4、消したところにCommand0=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -ss 0 -t 599 -y -i "<%InputFile%>" -timestamp "<%TimeStamp%>" -bitexact -vcodec mjpeg -fixaspect -s 480x240 -r 20 -b 4000 -acodec pcm_s16le -ac 2 -ar 24000 -f avi "<%OutputPath%>HNI_00<%RandomNumber2%>.avi""をコピペしてくださいそして上書き保存してください。

5、3GP_Converter.exeを開きQVGA標準画質15fpsステレオを選び出力先ディレクトリを保存したい場所にして、動画ファイルをドラッグ&ドロップします。

6、
※sdカードに入れたらその動画の名前を
HNI_00××
(×はsdカード内にある他の動画の題名に被らないようにしてください。)
例HNI_0001

7、完了

id:mariocartwii

ありがとうございます!!

2012/04/17 19:30:14

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/04/15 18:33:11

http://www.youtube.com/watch?v=wROEj1lBmZE

なんかこれをみると パソコンで取り込んで 変換しないと見れないようですね。

id:mariocartwii

ありがとうございます☆

2012/04/15 18:56:42
id:daijoubu1564 No.2

daijoubu1564回答回数39ベストアンサー獲得回数52012/04/16 06:34:37ここでベストアンサー

1、CravingExplorerをダウンロードし動画をAVIで保存します。

2、携帯動画変換君をDLしsetup.exeを選び「AVIファイルMPEG4一般形式を選びます。

3、Transcodingダブルクリックし、[Item1]のCommand0=""<%AppPath%>\cor"・・・・・・・みたいな列だけけします。

4、消したところにCommand0=""<%AppPath%>\cores\ffmpeg" -ss 0 -t 599 -y -i "<%InputFile%>" -timestamp "<%TimeStamp%>" -bitexact -vcodec mjpeg -fixaspect -s 480x240 -r 20 -b 4000 -acodec pcm_s16le -ac 2 -ar 24000 -f avi "<%OutputPath%>HNI_00<%RandomNumber2%>.avi""をコピペしてくださいそして上書き保存してください。

5、3GP_Converter.exeを開きQVGA標準画質15fpsステレオを選び出力先ディレクトリを保存したい場所にして、動画ファイルをドラッグ&ドロップします。

6、
※sdカードに入れたらその動画の名前を
HNI_00××
(×はsdカード内にある他の動画の題名に被らないようにしてください。)
例HNI_0001

7、完了

id:mariocartwii

ありがとうございます!!

2012/04/17 19:30:14
  • id:isako4423
    Adobe Flash Playerがあれば基本的に動画再生できる。
    無かったらFlash使ってるものは大抵見れない。

    3DSはフラッシュプレイヤーを搭載してないし(搭載していないはず)、ソフトとかプラグインのインストールもできないから見れないと思う。