1334488802 うごでのことですが絵を上手くかくにはどうすれば良いでしょうか?

前回の質問も同じようなものだったのですがもういっかいポイントを教えてほしいと思いまして・・・
なお、私はこのデータを初期化していますが、この人力検索はてなは見てますので、よかったら回答お願いします。
一応ですが私の絵の写真を添付しておきますのでそちらを見てアドバイスしてくださると嬉しいと思います^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/15 20:20:06
  • 終了:2012/04/22 20:25:06

ベストアンサー

id:nagipiro No.2

★あんらきしすた☆回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/04/16 16:10:16

写真のやつを見ると、十分上手ですよ!
自信を持って描くといいです♪ 途中でやめたりするとだめです。
個性やオリジナルが大事! 

id:masaran2

なるほどです・・・///
参考になります!

個性、オリジナルってことは私なりの絵をかけばいいんですね(^ω^)
回答ありがとうございました。
ベストアンサーにさせていただきます。

2012/04/25 16:36:14
id:nagipiro

はい こちらこそありがとうございます
絵を描くのをこれからも頑張って下さいね!

2012/05/12 16:31:10

その他の回答(1件)

id:tokata-fuga No.1

トッカータ回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/04/15 20:28:42

描きたい絵を写真で撮って、輪郭をトレースしてから描くとかですかね
ちょっとセコイ気もしますがw

id:masaran2

お早い回答ありがとうございます
そんな風に描くんですか←
じゃあ強いていうと書きたい画像をDSの(うごメモ)写真で撮ってから。
ということですね。ありがとうございます。

さんこうになりました。

2012/04/15 20:34:42
id:nagipiro No.2

★あんらきしすた☆回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/04/16 16:10:16ここでベストアンサー

写真のやつを見ると、十分上手ですよ!
自信を持って描くといいです♪ 途中でやめたりするとだめです。
個性やオリジナルが大事! 

id:masaran2

なるほどです・・・///
参考になります!

個性、オリジナルってことは私なりの絵をかけばいいんですね(^ω^)
回答ありがとうございました。
ベストアンサーにさせていただきます。

2012/04/25 16:36:14
id:nagipiro

はい こちらこそありがとうございます
絵を描くのをこれからも頑張って下さいね!

2012/05/12 16:31:10

コメントはまだありません