私は篠崎愛をかわいいし、美人だと思ってます。


しかし殆どの人は彼女をデブでブスと言います。同じようにブスと言われる蒼井優は私には清楚な美人という印象です。私の感性はおかしいのでしょうか?もちろん、考え方は人それぞれだと思いますが・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/04/26 23:25:07

回答2件)

id:rsc96074 No.1

回答回数4503ベストアンサー獲得回数437

 学校のクラスや職場にいたら、間違いなく、かわいいとか美人とか言われて、周りからちやほやされるでしょう。
 芸能界レベルでは、周りのレベルが高すぎるので、比較されて悪く言われているだけでしょう。でも、芸能界レベルのすごい美人よりも、自分にも手の届きそうな美人の方が人気が高かったりします。

id:mouseion

御意見として参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

2012/04/21 02:28:45
id:yossiy7 No.2

回答回数778ベストアンサー獲得回数96

批判してる殆どが女性じゃないですか。脂肪が付いてない=美しい、なんていうワケのわからない価値観を持っていても珍しくないです(価値観というより単なるコンプレックスに近いでしょう)。骸骨みたいな女性が美しいなんてはずないのに。
だから、脂肪がついてる=ブスという事になるのでしょう。短絡的です。
男性で篠崎愛がブスって言ってる人は、フェチ系だと思います。
でも、篠崎愛さんはDVDとかで動いたり話したりすると、ちょいもっさりしてますね。アレがたまらなく可愛いという人は少数かと思いますよ。実は僕はその少数に入りますが。

id:mouseion

やはりフェチが絡みますか。そうですよね、少数意見かもしれないけどそこは認めたくなかったです。。。

しかし価値観を共有できるのは嬉しいもんです。

2012/04/21 02:33:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません