ムービーグラバー3の倍速録画、マルチタスク録画機能とは何ですか?

ムービーグラバー3を買おうか検討中ですけど。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/04/28 17:45:04

回答1件)

id:zeew039vhx No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

倍速録画、マルチタスク録画、ミュートモード、サイレントモードなど、
ムービーグラバー3の新機能です。
ムービーグラバーの商品ページはこちら

ムービーグラバー3の新機能を説明します。

<<新機能その① マルチタスク録画>>
世界初の複数プロセス同時録画機能です。
最大6つの動画を同時にDRM解除できます!
使ってみれば分かりますけど、
かな~り時間の節約になります。

<<新機能その② 倍速録画(ミュートモード)>>
今までのムービーグラバーではDRMを解除するのに
その動画と同じ時間かかってしまっていたのですが、
倍速録画をすれば、
最大15倍速での録画が可能に!

たとえば12倍速で2時間のドラマをわずか10分で録画することができるようになります。

<<新機能その③ 静音録画>>
静音で録画、録音できる機能です。HD版のみ使える。
録画するためには動画を再生して音声を出さなければならず、
他に作業を行うことが困難だったのですが、
今回の静音録画機能で他の作業に集中することができるようになりますね。

<<新機能その④ 動画を再生させずに録画(サイレントモード)>>
動画を再生しなくても録画できる強力な機能である。HD版のみ使える。

詳しい紹介はこちら

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません