ウゴメモ についてなのですが、DSからやると普通?はチャンネル とでるはずなのにでてきません。

それは私だけなのでしょうか、、、?
説明下手ですみませんでした。 教えて頂けると幸いです

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/21 20:26:13
  • 終了:2012/04/24 17:46:09

ベストアンサー

id:yumippi120 No.1

ゆみっぴ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/04/21 20:37:35

今日は休日なので込み合ってるんだと思います
今までは普通にできて居たんですよね?
もう一度やり直してみるか時間をおいてもう一度接続してみてください

その他の回答(1件)

id:yumippi120 No.1

ゆみっぴ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/04/21 20:37:35ここでベストアンサー

今日は休日なので込み合ってるんだと思います
今までは普通にできて居たんですよね?
もう一度やり直してみるか時間をおいてもう一度接続してみてください

id:sakatasakata No.2

~SJ@~回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/04/24 17:37:06

時間をおいてやってみてください。
あと、 「うごめもけんさく」にも「チャンネル検索」はないのですか?

id:hatsune-yukito1

回答有難うございます!!!

設定がだめだったみたいです!
上級筆箱にしておけばでると思っていたのですが、シアターのほうの設定は中級?だったからみたいです。
回答本当に有難う御座いました^^

2012/04/24 17:45:38
id:sakatasakata

そうですか、よかったですね!
ちゃんと回答できなくてすみませんでした・・・・(。-_-。)

2012/04/25 14:27:56

コメントはまだありません