パソコンをすごい速さでクリックすると、どうなるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/22 22:00:54
  • 終了:2012/04/24 16:52:15

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342012/04/22 23:54:55

指がつる、かな。

f:id:a-kuma3:20120422235315j:image

他1件のコメントを見る
id:toropiusu0326

おもしろいのでベストアンサーにします^^

2012/04/24 16:52:09
id:a-kuma3

どもっ (`・ω・´)キリッ

2012/04/24 17:27:24

その他の回答(3件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1024ベストアンサー獲得回数912012/04/22 22:01:49

パソコンをクリックしても何も起きません
やりすぎると壊れるかもしれませんが

他2件のコメントを見る
id:tazikisai-mukou

上の回答は「パソコン」でなく、「マウス」をクリックしなさい、と言う意味では?
「お湯を沸かす」とか「川は流れる」みたいな。

私の個人的意見としては、最初のクリックのみ有効で、その後のクリックには反応しない。

2012/04/23 11:21:08
id:TransFreeBSD

その後のクリックには反応しない

ソフトによりますね。多いのはexplorerはじめ何度もダブルクリックされてる扱いになるもの(たぶん単純にOSのダブルクリック通知を処理してるだけ)ですが、トリプルクリックのあるものはトリプルクリック以降を無視(chrome)、4回目を無視して次で1回目にループ(IE)、トリプルクリックの後はダブルとトリプルのトグル(word)など色々でした。

2012/04/23 14:48:29
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342012/04/22 23:54:55ここでベストアンサー

指がつる、かな。

f:id:a-kuma3:20120422235315j:image

他1件のコメントを見る
id:toropiusu0326

おもしろいのでベストアンサーにします^^

2012/04/24 16:52:09
id:a-kuma3

どもっ (`・ω・´)キリッ

2012/04/24 17:27:24
id:wjf114637284 No.3

right回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/04/24 00:30:57

つながるほど早くすればドロップだって夢ではないかも・・・

アイコンの上でしたらおもしろそうw

id:DOYAGAO No.4

ドヤガオ回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/04/24 01:20:28

かたまりかけました。

コメントはまだありません