女性界では経験人数が多いほど良いみたいな感じに思われてるのですか?

あと、純潔な未経験者は差別対象になるのですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/04/30 13:25:04

回答2件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4894ベストアンサー獲得回数909

女性界? そもそもそんな界はないっすよ。
では逆にお伺いしますが男性界では経験人数が少ないほど良いっておもわれてるんですか?
経験豊富な女子は差別されるのですか?

それが事実だとおもっていて逆もまた真だろうとおもってきいているのなら
あなたはまずその男性界とやらからぬけだしたほうがよいです。
一般的に男女のつきあいにかぎらず、友達が多い人は尊敬されるとは思いますが。

id:Kaoru_A No.2

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

43歳のおばさんです。

人間関係は、どのようなものであったとしても、相手が変わるごとに変わるものです。
 一般常識、道徳、マナーそのようなものは確かにありますが、細かい部分は相手の反応を見て変えていくことが殆どでしょう。 
 深い仲ともなればなおさらです。

10人の人と経験があるから、次の11人目も良い経験が出来るかと言えば、どうでしょうか?
 自分は、確信は持てないと思います。
 心身の相性もあるでしょう。深い仲になって腹を割って話したり色々してみたら、実はトンデモナイってことだってあるかもしれません。

人間関係というものは、テストの点数や合格通知の数、所有物の数のような「点数」ではかる物ではないと個人的に思います。

質。丁寧さ。いたわり。相互のコミュニケーションが豊かかどうか等々。
 そういうものではないでしょうか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません