次々に悪い事が起き、私生活がとてもつらいです。

前向きになれないでいるので、誰かに的確にアドバイスを頂きたです。占い師の先生で評判が高い先生を教えてください。どうすればよいか毎日悩んでしまいます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/04/24 10:36:37
  • 終了:2012/04/27 12:48:47

ベストアンサー

id:s_m_t_h_8810 No.4

s_m_t_h_8810回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/27 12:07:30

私も質問者さんと同様に私生活にとても悩んでいました。そんな時に村野先生に占って頂いたんです。とても楽しく、勉強になり、良い方向に行動できるようになりました。また悩みが増えてどうしようもなくなった時はまた相談しようと思っています。

id:jumpingpoo

ご回答ありがとうございます。
一度、調べてみます。

2012/04/27 12:14:41

その他の回答(3件)

id:irutiyann No.1

Pleiades回答回数55ベストアンサー獲得回数02012/04/24 17:41:59

二階堂 博司さん・・・ですかね・・    占い師に、聞かなくても たのしいなぁーって思っていればいいのです・・
たぶん

id:jumpingpoo

ご回答ありがとうございます。

2012/04/27 12:12:12
id:MAROMARON No.2

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/04/24 18:25:56

http://po-wer.com/cat7/
結構います

id:jumpingpoo

色々な方がいらっしゃいますね。
参考に致します。

2012/04/27 12:12:49
id:ghosthack2501 No.3

ghosthack2501回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/04/25 10:39:22スマートフォンから投稿

占いでなんとかなると思える事自体
相当参ってる証です。そう言った時に
自分の事をよく知りもしないひとに
アドバイスもらおうするのは危険だと思います。
知人に相談できるひとがいるなら
そちらを頼ってはどうでしょうか?
いないもしくは、相談出来ない内容で
あればまず内省して状況の整理をしてみるべきです。占い師は基本的にあなたの側に立っていないのですから。

id:s_m_t_h_8810 No.4

s_m_t_h_8810回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/27 12:07:30ここでベストアンサー

私も質問者さんと同様に私生活にとても悩んでいました。そんな時に村野先生に占って頂いたんです。とても楽しく、勉強になり、良い方向に行動できるようになりました。また悩みが増えてどうしようもなくなった時はまた相談しようと思っています。

id:jumpingpoo

ご回答ありがとうございます。
一度、調べてみます。

2012/04/27 12:14:41

コメントはまだありません