DSiブラウザーを使ってメールアドレスが取得できると聞いたんですが…

メールアドレスの作り方がわかりません
どなたか詳しく教えて下さるとうれしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/26 16:24:48
  • 終了:2012/04/26 20:32:48

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/04/26 19:44:31

Yahooメールの作り方の動画を見てみるといいです。
 
D

その他の回答(1件)

id:yoshi777me No.1

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/04/26 19:43:43

YAHOOのメルアド取得でできる
携帯なしでもOK

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/04/26 19:44:31ここでベストアンサー

Yahooメールの作り方の動画を見てみるといいです。
 
D

  • id:sakura-1113
    Fro$t_*±/v 2012/04/26 17:47:48
    追記として、YAHOO!でできると聞きました