東京と神奈川で買い取りをしてくれるリサイクルショップを探しています。


1.無料で見積もりに来てくれる

2.即時買い取りをしてくれる(もしくは直接持ち込みでもOKです)


横浜市泉区と東京の江東区2か所に荷物があります。

買い取りしてもらいたい荷物はネイルサロンのリクライニングチェアや美容室の鏡などです。
いかにもお店のモノという感じではなく、一般の家庭にあってもおかしくないものなので買い取ってもらえればと思っています。

このようなリサイクルショップがあればご紹介ください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/28 17:23:51
  • 終了:2012/04/29 15:25:58

ベストアンサー

id:ryou01 No.1

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/04/28 17:27:25

ポイント35pt

http://www.retown.jp/
リサイクルショップを検索できるようです。

id:KatouMio

これは活用できそうです。

ありがとうございました!

2012/04/29 15:24:48
id:ryou01

こちらこそ、お役にたてて嬉しいです。

2012/04/29 19:38:44

その他の回答(3件)

id:ryou01 No.1

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/04/28 17:27:25ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.retown.jp/
リサイクルショップを検索できるようです。

id:KatouMio

これは活用できそうです。

ありがとうございました!

2012/04/29 15:24:48
id:ryou01

こちらこそ、お役にたてて嬉しいです。

2012/04/29 19:38:44
id:lawlite No.2

lawlite回答回数64ベストアンサー獲得回数42012/04/28 17:55:16DSから投稿

ポイント25pt

幾つか候補を挙げるので参考にしてください
ただし、条件を満たしていないものも含まれているかもしれません
http://azabu-market.jp/recycle/

http://at-recycle.com/serch.php?pref=tokyo

http://www.recycle-boy.com/

http://www.fuyouhin-tokyo.com/

http://oikura.jp/shop/2607397/

id:maya70828

回答をチェックしたところ・・・
http://azabu-market.jp/recycle/
対応エリアが神奈川県は応相談になっている。
http://at-recycle.com/serch.php?pref=tokyo
リンク切れ
http://www.recycle-boy.com/
出張査定が無料と書かれていない。
http://www.fuyouhin-tokyo.com/
対応エリアが東京の場合しか書いていない
http://oikura.jp/shop/2607397/
買取査定のタブのページに「お店からの距離によっては取りに行けない場合もあります。」と書いてある。

2012/04/29 01:42:57
id:KatouMio

細かい情報ありがとうございました。

2012/04/29 15:25:13
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/29 01:48:51

ポイント25pt

条件を満たしているのは・・・
http://www.recycle-fujishiro.com/recycleTokyo.html

無料出張査定対応エリアの表記はなく、買取対応エリアが条件を満たしている所
http://www.recycle-store.net/109kanagaw/10120501875.html
http://www.rtry.jp/area.html

id:KatouMio

ありがとうございました。

2012/04/29 15:25:26
id:bluex00 No.4

BLUE回答回数50ベストアンサー獲得回数22012/04/29 14:29:49

ポイント15pt

トレジャーファクトリーですかね。いつもそこで高く買い取ってもらってます。
短くてすみません

id:KatouMio

ホームページを見てみます。

2012/04/29 15:25:58

コメントはまだありません