うごメモについての、質問です!

うごメモで、イラコンを開きました。
で、嬉しいことに作品の人気順で1位を獲りました!
作品のランキングに載ったらグリスタがもらえると聞いたのですが、もらえまえません。
何故でしょうか?
あ!そのときは、ユーザー登録してませんでした。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/05/07 18:17:34

ベストアンサー

id:SLSAMG No.4

回答回数44ベストアンサー獲得回数6スマートフォンから投稿

登録していなかったからでしょう。アカウントが「はてなスター」を利用することにより、アカウントにスターが追加される仕組みですので。

その他の回答3件)

id:kuro-1119 No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

カラースターアイテム受取履歴を見てみましょう。

なかったら、問い合わせをしましょう。

id:k7k5h6y2-naiki No.2

回答回数434ベストアンサー獲得回数65

1~5位までのった人しかしかもらえないと思います。(たぶん)

id:lawlite No.3

回答回数64ベストアンサー獲得回数4DSから投稿

みんなの作品のなかの人気順のことでしたらもらえますが数日後というパターンもよくありますのてもうしばらくまってみて、こなかったら問い合わせたらいいと思います。
来ないなんてことはまずないので来なかったら入っていないと思ったほうがいいかもしれません。

id:SLSAMG No.4

回答回数44ベストアンサー獲得回数6スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

登録していなかったからでしょう。アカウントが「はてなスター」を利用することにより、アカウントにスターが追加される仕組みですので。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません