うごメモについての、質問です!

うごメモで、イラコンを開きました。
で、嬉しいことに作品の人気順で1位を獲りました!
作品のランキングに載ったらグリスタがもらえると聞いたのですが、もらえまえません。
何故でしょうか?
あ!そのときは、ユーザー登録してませんでした。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/05/06 19:20:03
  • 終了:2012/05/07 18:17:34

ベストアンサー

id:SLSAMG No.4

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/07 00:18:33スマートフォンから投稿

登録していなかったからでしょう。アカウントが「はてなスター」を利用することにより、アカウントにスターが追加される仕組みですので。

その他の回答(3件)

id:kuro-1119 No.1

CAUTION128回答回数11ベストアンサー獲得回数02012/05/06 20:21:32

カラースターアイテム受取履歴を見てみましょう。

なかったら、問い合わせをしましょう。

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/05/06 22:19:58

1~5位までのった人しかしかもらえないと思います。(たぶん)

id:lawlite No.3

lawlite回答回数64ベストアンサー獲得回数42012/05/06 22:47:08DSから投稿

みんなの作品のなかの人気順のことでしたらもらえますが数日後というパターンもよくありますのてもうしばらくまってみて、こなかったら問い合わせたらいいと思います。
来ないなんてことはまずないので来なかったら入っていないと思ったほうがいいかもしれません。

id:SLSAMG No.4

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/07 00:18:33スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

登録していなかったからでしょう。アカウントが「はてなスター」を利用することにより、アカウントにスターが追加される仕組みですので。