はてなブックマークを使っているですが、タブ一覧表示されないんですが、設定をいじっているんですがダメです(・・;) まだブックマークし始めで件数少ないんですが、どうすればいいのか、分かりません...詳しい方よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/05/15 21:30:03

回答1件)

id:ken3memo No.1

回答回数317ベストアンサー獲得回数115

ttp://b.hatena.ne.jp/htqu/
をみました、ざっとしか見ていませんが、

[hatena][購入先]

このブックマークコメント入力時に

半角の[]
で囲うと、タグの分類分けがされると思います。
※表示上、わかりにくいのですが、半角で囲ってみてください。

• id:xnissy
    タグのことですか?
  • id:htqu
    []カッコで、hatenaと入れても、表示されないようです。なんで一回一回、タグを入れてブックマークしなきゃいけないのか...面倒くさいです。(笑)
  • id:ken3memo
    []

[]
    ↑が違うのでは?
    じゃなくて
    上記↑をコピーして貼り付けても同じですか?

あの~何か、おかしいです。タグが一個だけ表示されたんですが、そのブックマークしたやつには[hatena]は、付けてないです。それにタグが一つ表示されたんだから、改めてブックマークを編集するときに候補リストに表示されないんでしょうか?
    例えば、[hatena]というタグを5個編集してつけるとき、5回も[hatena]というタグを入れなければいけないんでしょうか?^^;

[hatena][購入先]は、問題無いですね。
    この[]に、何か問題あるのかな?半角と、全角があるとか?カッコの大きさの問題?ken3memoさん、何か、違うんでしょうか?
    あっ、>例えば、[hatena]< この はてな は 関係無いです、
    半角で[]で囲えばいいだけです。

[aaaa][bbbb][cccc]コメント...
    [漢字][単語][言葉]コメント...
    でタグ分けできて、1回使うと 一覧から選べて便利かなぁ。

入力時、漢字変換なので、[]を変換で半角を選んでから入力するといいのかなぁ?

ken3memoさんで、正解です。半角カッコで、hatenaは入れずに表示されました。ただ、[aaaa][bbbb][cccc]コメント...
    [漢字][単語][言葉]コメント...
    でタグ分けできて、1回使うと 一覧から選べて...というのは?僕は、ブックマークする際タグが一覧表示で出てくると思ってたんですが、違うんでしょうか?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません