なめこさいばいと 言う ゲ-ムアプリは 無料ですか? 

詳しく おしえてください
お願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/10 19:22:33
  • 終了:2012/05/15 22:47:35

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/05/10 20:04:13

正確には、おさわり探偵なめこ栽培キットになるかな。
 
f:id:SALINGER:20120510194647p:image
 
これはスマートフォンのゲームで無料ですよ
iOS版と
http://itunes.apple.com/jp/app/osawari-tan-zhen-nameko-zai/id438171814?mt=8
 
Andoroid版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.funghiGardeningKit&hl=ja
が発売されてます。

ゲームの内容はなめこを栽培して換金して設備を買って、設備を使うと珍しいなめこが生えてと、お手軽で簡単なゲームなので無料アプリではトップのダウンロード数を誇る人気のアプリです。

続編として、『おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons』が配信されてて、『おさわり探偵 雪のなめこ栽培キット』と『恋のなめこ栽培キット』も無料で遊ぶことができます。
 
因みに私は全なめこをコンプしました。

id:saniri0810

本当に 本当に 本当に ありがとうございます

2012/05/15 22:47:05

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13383ベストアンサー獲得回数11852012/05/10 19:25:52

無料ですよ。

詳しくは
http://app.famitsu.com/20111226_15110/
を読んでみてください。

id:saniri0810

ありがとうございました 詳しく 分かりました

2012/05/10 22:29:17
id:pengnino No.2

クソネミの極み回答回数66ベストアンサー獲得回数32012/05/10 19:27:12

無料ですよ←
可愛いし楽しいですよ(^-^

id:saniri0810

ありがとうございました 詳しく 分かりました

2012/05/10 22:29:14
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/05/10 20:04:13ここでベストアンサー

正確には、おさわり探偵なめこ栽培キットになるかな。
 
f:id:SALINGER:20120510194647p:image
 
これはスマートフォンのゲームで無料ですよ
iOS版と
http://itunes.apple.com/jp/app/osawari-tan-zhen-nameko-zai/id438171814?mt=8
 
Andoroid版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.funghiGardeningKit&hl=ja
が発売されてます。

ゲームの内容はなめこを栽培して換金して設備を買って、設備を使うと珍しいなめこが生えてと、お手軽で簡単なゲームなので無料アプリではトップのダウンロード数を誇る人気のアプリです。

続編として、『おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons』が配信されてて、『おさわり探偵 雪のなめこ栽培キット』と『恋のなめこ栽培キット』も無料で遊ぶことができます。
 
因みに私は全なめこをコンプしました。

id:saniri0810

本当に 本当に 本当に ありがとうございます

2012/05/15 22:47:05
id:wwwwwp No.4

みき4回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/05/10 20:07:34

無料ですよ。いろんななめこがいて楽しいですよ。

id:saniri0810

ありがとうございました 詳しく 分かりました

2012/05/10 22:29:38
id:mattya2001 No.5

mattya2001回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/05/11 05:18:38スマートフォンから投稿

無料です

id:saniri0810

ありがとうございした

2012/05/15 22:42:50

コメントはまだありません