イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン4話「最後のサッカー」の感想を^^

良いと思った感想にカラスタを付けさせていただきます^^

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/05/12 07:53:22
  • 終了:2012/05/18 17:11:36

ベストアンサー

id:arudena-1027 No.3

ゆまし回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/05/13 18:26:00

やっぱり、パラレルワールドでも京介は優一兄さんが大好きなんだなぁと思いました。
笑顔でサッカーやってましたしね( ◠‿◠ )

それに、優一兄さんは、京介にサッカーを返す
ということを何度も言ってるところにジーンときました。
どんだけ弟想い強いんだよ!と思うくらいでしたよね(*´∇`*)

そして、剣城兄弟の合体(?)かっこよかったですよね!!

id:rein-07

京介のあの笑顔すごくかわいいと思いませんか?
ジーンとくるのは二人の思いを知ってるからこそですよ^^

かっこよっかたです><
髪の毛の量半端じゃありませんでしたがwww

2012/05/18 17:11:22
id:arudena-1027

すっごいかわいかったですよね///
そうですね!嬉しいです^^

ですよねww髪の量がすごく増えてましたよね(笑)

2012/05/19 14:38:44

その他の回答(2件)

id:ibuki81 No.1

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/05/12 09:29:18

普通に歩いている優一さん見るの始めてだったんで、意外と背高いな…とか思ったりしました←
高校生だから当たり前か(-_-;)
なんか剣城(京介)の口調が変わっているように聞こえました((え
でもやっぱり似てますね、あの2人。
優一さんが自分を犠牲にして(?)剣城(京介)にサッカーを返すってところに兄弟愛を感じました///優一さん優しい///←
前から思ってたんですけど、剣城(京介)って優一さんにだけ口調が優しいですよね。
仲良し兄弟のストーリー、イナGOには珍しいですが面白かったです。
優一さん早く復帰できるといいですね。

後個人的に剣城兄弟好きだ←((え


こんな感じで書いてみましたがどうでしょうか?始めてなので……

id:rein-07

そうですね^^京介は兄には口調変わってましたね^^
天馬と京介が会った時京介ものすごく怖い感じでしたもんね^^

2012/05/12 10:32:23
id:amnos-kae No.2

kae回答回数40ベストアンサー獲得回数12012/05/12 14:56:16

剣城(兄)が弟にサッカーをさせてあげたいって気持ちがめっちゃ伝わってきました。

幼きころの剣城兄弟のところにアルファがきたときはあぁーってなりましたね


かっこいい剣城兄弟がみれてよかった回でした

id:rein-07

あの二人の兄弟愛を感じますね^^
感動しますよ><最後優一の消え方とかむなしすぎます><

2012/05/12 17:39:51
id:arudena-1027 No.3

ゆまし回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/05/13 18:26:00ここでベストアンサー

やっぱり、パラレルワールドでも京介は優一兄さんが大好きなんだなぁと思いました。
笑顔でサッカーやってましたしね( ◠‿◠ )

それに、優一兄さんは、京介にサッカーを返す
ということを何度も言ってるところにジーンときました。
どんだけ弟想い強いんだよ!と思うくらいでしたよね(*´∇`*)

そして、剣城兄弟の合体(?)かっこよかったですよね!!

id:rein-07

京介のあの笑顔すごくかわいいと思いませんか?
ジーンとくるのは二人の思いを知ってるからこそですよ^^

かっこよっかたです><
髪の毛の量半端じゃありませんでしたがwww

2012/05/18 17:11:22
id:arudena-1027

すっごいかわいかったですよね///
そうですね!嬉しいです^^

ですよねww髪の量がすごく増えてましたよね(笑)

2012/05/19 14:38:44

コメントはまだありません