素材のやり方を教えてください!!

題名通りやりかたを詳しく教えてください!!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/12 12:44:38
  • 終了:2012/05/19 12:45:03

ベストアンサー

id:kakushiid No.2

kakushiid回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/05/12 18:35:37DSから投稿

うごメモの素材の事でしょうか?
でしたら色々な方が素材のやり方を紹介したメモを投稿してますのでそちらを読めば載っていますよ。
それでも分からなければ私で良ければうごメモの方でご相談下さい。
基本的な事しかお答えできませんが…
うごメモの素材の事でなかったらすみません。

id:kakushiid

るるか*さんのメモは素材の使い方も素材の描き方も載っているのでおすすめです。
その作品コマンドは↑↑ABL→RX↓Rで作品IDは16758908です。
因みに私の作者コマンドは↓A←B←Y→Aで作者IDはkakushiidです。
もしるるか*さんのメモで分からなければ私があなた宛に子作品で手紙を出しますが絶対に他の作者様のメモの方が分かりやすいですよ。
ないとは思いますが間違えてたらすみません><

2012/05/13 17:27:57

その他の回答(1件)

id:ytuy No.1

ytuy回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/05/12 13:13:30

おそらく、みんな手書きだと思います!!
がんばってください!!

id:kakushiid No.2

kakushiid回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/05/12 18:35:37DSから投稿ここでベストアンサー

うごメモの素材の事でしょうか?
でしたら色々な方が素材のやり方を紹介したメモを投稿してますのでそちらを読めば載っていますよ。
それでも分からなければ私で良ければうごメモの方でご相談下さい。
基本的な事しかお答えできませんが…
うごメモの素材の事でなかったらすみません。

id:kakushiid

るるか*さんのメモは素材の使い方も素材の描き方も載っているのでおすすめです。
その作品コマンドは↑↑ABL→RX↓Rで作品IDは16758908です。
因みに私の作者コマンドは↓A←B←Y→Aで作者IDはkakushiidです。
もしるるか*さんのメモで分からなければ私があなた宛に子作品で手紙を出しますが絶対に他の作者様のメモの方が分かりやすいですよ。
ないとは思いますが間違えてたらすみません><

2012/05/13 17:27:57