call of duty modern Warfare 3

サバイバルではどんな装備がおすすめですか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2012/05/13 15:27:57
  • 終了:2012/05/20 15:30:04

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/16 21:54:16

使える武器はこんな感じです。
 
Type95
レート高い 反動弱い 近距離二発と威力高い三点バーストAR
 
MK14
近距離頭一発という鬼畜性能 セミオートAR
 
PP90M1
高レート 威力も悪くなく 低反動 全体的に高い能力を持っているSMG
 
MP7
超々低反動 威力も近距離三発 レートも低くない オールレンジに対応可能なSMG
ちなみに上のSMG二種はラピッドファイアつければあのレートが長所のPM9にラビットファイアを付けた状態とレートと一緒になるという・・・
 
Striker
SGの中で一番安定してます マップもこいつの味方してます
 
FMG9
セカンダリのくせして一丁でもSMGに撃ち勝つ火力を持つMP アキンボも出来るのだから驚き

id:kyatto01

いいですね
参考にさせていただきます

2012/05/16 21:56:54
id:riku1128

Strikerいつもつかってるよ

2012/05/19 22:10:26

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/16 21:54:16ここでベストアンサー

使える武器はこんな感じです。
 
Type95
レート高い 反動弱い 近距離二発と威力高い三点バーストAR
 
MK14
近距離頭一発という鬼畜性能 セミオートAR
 
PP90M1
高レート 威力も悪くなく 低反動 全体的に高い能力を持っているSMG
 
MP7
超々低反動 威力も近距離三発 レートも低くない オールレンジに対応可能なSMG
ちなみに上のSMG二種はラピッドファイアつければあのレートが長所のPM9にラビットファイアを付けた状態とレートと一緒になるという・・・
 
Striker
SGの中で一番安定してます マップもこいつの味方してます
 
FMG9
セカンダリのくせして一丁でもSMGに撃ち勝つ火力を持つMP アキンボも出来るのだから驚き

id:kyatto01

いいですね
参考にさせていただきます

2012/05/16 21:56:54
id:riku1128

Strikerいつもつかってるよ

2012/05/19 22:10:26
id:riku1128 No.2

riku1128回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/05/19 22:11:08

スナイパーにアコギサイトつけたらつよかったよ

id:kyatto01

なるほど

2012/05/20 08:06:30

コメントはまだありません