動画作成したいのですが・・・・

いろいろソフトがあって正直どれがいいのかわかりません・・・
なにかオススメのフリーソフト(無料)のがあれば教えてください!
あとできれば「こういう機能が充実してるよ!」などなど
いいところも教えていただければ助かります><
あ、あと
サクサク動くのとかありがたいです・・・><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/14 23:26:26
  • 終了:2012/05/21 23:30:07

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/15 00:01:16

かんたんwebアニメーション3とかどうでしょうか。無料版もあります。
http://www.easyweb3.com/
 
最初から本格的な動画編集という感じではなく、うごメモのようにパラパラ漫画のようなフラッシュムービーからやってみたらどうでしょうか。うごメモとは比べられない程の本格的な動画が作れます。
 
こんな感じです。
D

初音ミクの音源に合わせて動画も作れます。
D

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/15 00:01:16ここでベストアンサー

かんたんwebアニメーション3とかどうでしょうか。無料版もあります。
http://www.easyweb3.com/
 
最初から本格的な動画編集という感じではなく、うごメモのようにパラパラ漫画のようなフラッシュムービーからやってみたらどうでしょうか。うごメモとは比べられない程の本格的な動画が作れます。
 
こんな感じです。
D

初音ミクの音源に合わせて動画も作れます。
D

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/15 05:15:05

こういうソフトがあります。機能を後から追加できるのが強みです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462844239
D
D
D
D
D
D
D

コメントはまだありません