青春カップで漫画売る時ってどうやるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/18 18:38:06
  • 終了:2012/05/21 16:59:31

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/05/18 19:19:28

にゅるぽさんのメモさんは愛知県のようですから、次の名古屋青春カップ6になるかな。
http://www.youyou.co.jp/only/inaire/nagoya6/
 
カットを郵送し支払いをオンラインですることもできるようです。
http://www.youyou.co.jp/only/inaire/cir02.html
 
直接参加の募集要項はこちら
http://www.youyou.co.jp/only/inaire/nagoya6/yk.pdf
 
紙の申し込み用紙をダウンロードする場合はこちら。
こちらの申込用紙請求フォームに必要事項を書いて申し込んでください。

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/05/18 19:19:28ここでベストアンサー

にゅるぽさんのメモさんは愛知県のようですから、次の名古屋青春カップ6になるかな。
http://www.youyou.co.jp/only/inaire/nagoya6/
 
カットを郵送し支払いをオンラインですることもできるようです。
http://www.youyou.co.jp/only/inaire/cir02.html
 
直接参加の募集要項はこちら
http://www.youyou.co.jp/only/inaire/nagoya6/yk.pdf
 
紙の申し込み用紙をダウンロードする場合はこちら。
こちらの申込用紙請求フォームに必要事項を書いて申し込んでください。

コメントはまだありません