人の描き方を教えてください


絵うまくかけないので教えてください

目とか 足とか ...

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/05/19 11:33:54
  • 終了:2012/05/20 12:10:15

ベストアンサー

id:poni22 No.2

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/05/19 14:16:16

観察が大事だと思いますよ。
私の経験で申し訳ないですが、何より人を観察。漫画キャラを観察です。

id:a2535

そうなんですか!?

2012/05/20 12:08:18
id:poni22

ベストアンサーありがとうございます^^
いっぱい上達してくださいね!!

2012/05/21 08:23:19

その他の回答(1件)

id:nisekoi No.1

八音回答回数47ベストアンサー獲得回数32012/05/19 12:33:39

私はパソコンで 「人 画像」
とか調べて出てきた画像をお手本にして描きます。
ひたすら描けば上達しますよ!!
まあ私の絵が上手いかどうかは別として・・・。

id:a2535

出てきませんでした

2012/05/20 12:09:04
id:nisekoi

あぁ・・・・・。
うーん。普通に人が出てくるはずなんですが(●´ ^`)ンー?
すみませんm(~-~)m

2012/05/20 20:51:42
id:poni22 No.2

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/05/19 14:16:16ここでベストアンサー

観察が大事だと思いますよ。
私の経験で申し訳ないですが、何より人を観察。漫画キャラを観察です。

id:a2535

そうなんですか!?

2012/05/20 12:08:18
id:poni22

ベストアンサーありがとうございます^^
いっぱい上達してくださいね!!

2012/05/21 08:23:19
  • id:miharaseihyou
    単純な形のスケッチから始めるのがセオリー。
    石膏模型などを数多くスケッチして、複雑な人間の顔などを描くのはそれからになる。
    基本ができていないのに高度な事をやろうとしても小さな皿に大量の食物を盛るようなもので不自然な絵しか描けなくなる。
  • id:a2535
    へぇー