太鼓の達人の3DSの曲は、全部で何曲なんでしょうか。

面白そうなので、教えてください。
ひとつのジャンルの曲だけでも構いませんので、教えてください。
ジャンル別に分けて描いてくだされば、助かります。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/20 06:15:04
  • 終了:2012/05/27 06:20:03

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/20 08:57:10

収録曲は50曲で、今わかってるのは以下の23曲です。
http://taiko3ds.namco-ch.net/songlist/
 
【J-POP】
フライングゲット
KISS KISS BANG BANG
ミセナイナミダハ、きっといつか
PON PON PON きゃりーぱみゅぱみゅ
女々しくて ゴールデンボンバー
365日のラブストーリー。
夏祭り
ポリリズム
 
【アニメ】
ウィーゴー! 「ワンピース」より
おはよう!シャイニング・デイ 「イナズマイレブンGO」より
Switch On! 「仮面ライダーフォーゼ」より
バスターズ レディーゴー! 「特命戦隊ゴーバスターズ」より
Let’s go!スマイルプリキュア!
さんぽ 「となりのトトロ」より
キラキラ Every day 「たまごっち!」より
ベストウイッシュ! 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」より
ガツガツ!! 「トリコ」より
おしりの山はエベレスト 「NHK みんなのうた」より
 
【バラエティ】
マル・マル・モリ・モリ!
情熱大陸
 
【クラシック】
ウィリアム・テル序曲 ロッシーニ
白鳥の湖 ~still a duckling~
トッカータとフーガとロック

id:nori5555hime

とっても詳しく有難うございます

2012/05/20 11:34:47

その他の回答(1件)

id:rutetiumu No.1

ルテっち回答回数57ベストアンサー獲得回数102012/05/20 08:04:15

今ん所は23曲以上じゃな

id:nori5555hime

有難うございます

2012/05/20 08:43:21
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/20 08:57:10ここでベストアンサー

収録曲は50曲で、今わかってるのは以下の23曲です。
http://taiko3ds.namco-ch.net/songlist/
 
【J-POP】
フライングゲット
KISS KISS BANG BANG
ミセナイナミダハ、きっといつか
PON PON PON きゃりーぱみゅぱみゅ
女々しくて ゴールデンボンバー
365日のラブストーリー。
夏祭り
ポリリズム
 
【アニメ】
ウィーゴー! 「ワンピース」より
おはよう!シャイニング・デイ 「イナズマイレブンGO」より
Switch On! 「仮面ライダーフォーゼ」より
バスターズ レディーゴー! 「特命戦隊ゴーバスターズ」より
Let’s go!スマイルプリキュア!
さんぽ 「となりのトトロ」より
キラキラ Every day 「たまごっち!」より
ベストウイッシュ! 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」より
ガツガツ!! 「トリコ」より
おしりの山はエベレスト 「NHK みんなのうた」より
 
【バラエティ】
マル・マル・モリ・モリ!
情熱大陸
 
【クラシック】
ウィリアム・テル序曲 ロッシーニ
白鳥の湖 ~still a duckling~
トッカータとフーガとロック

id:nori5555hime

とっても詳しく有難うございます

2012/05/20 11:34:47
id:nori5555hime

回答してくれてありがとうございます!今は、太鼓の達人の3DSはもう、買っていて、曲も全部でていると思うので、この質問にはもう回答はしなくてもいいです。コメントなどを書いていただければ嬉しいです。あまり質問や回答はしないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

コメントはまだありません