1337518278 ボカロでオススメの曲を教えてください!!


ボカロでオススメの曲を教えてください!!
歌い手でもおkです^^〃
ぜひお願いしますm(__)m

ちなみに…。
スキなボーカロイドは全てですww
歌い手では、ろんさんとか96猫さんがスキです////
最近はコゲ犬さんとかもいいなぁって思ってます。

では、よろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/05/20 21:51:18
  • 終了:2012/05/24 22:09:31

ベストアンサー

id:poni22 No.4

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/05/20 23:17:19

【初音ミク】
~なごむ曲~
ドレミファロンド
~ヤンデレ風~
oFFENCe
~感動する曲~
繰り返し一粒
The Beast.
夢と葉桜
未来線
心臓デモクラシー 
さよならのかわりに、花束を
楽園の窓
~カッコイイ系~
千本桜
【鏡音レン】
~なごむ曲~
さむさの冬に、君へ
~感動する曲~
悪ノ召使
囚人
ぶっ壊れたオルゴール
三度目の冬
春待ち蝶
白い翼の少年 feat.
siGrE
星を渡る鳥
今宵、誓い奇跡
罪と罰
玲瓏たる秋の雨
フタツノセン
~ヤンデレ風~
7番目の僕
DOGSTYLE
~カッコイイ系~
リモコン
Lost Destination
かげろう
宵月桜
ガラクタ・パレード
さあ、どっち?
【鏡音リン】
~カッコイイ系~
深海シティアンダーグラウンド
Alone
Trick and treat
雛鳥興行譚
~感動する曲~
紙飛行機 
Time will tell
繰り返し一粒
悪ノ娘
リグレットメッセージ
【KAITO】【MEIKO】【巡音ルカ】【GUMI】【猫村いろは】(歌ったボカロ)
~感動する曲~
Rinascita~始まりの謳~(KAITO、MEIKO)
番凩(KAITO、MEIKO)
あいことば(KAITO、MEIKO)
桜吹雪(KAITO)
鈍色空に花吹雪(KAITO)
カウントダウン(GUMI)
レクイヱム(GUMI)
星降る夜に誓った愛言葉(GUMI)
re_Cycle (巡音ルカ)
インタビュア(巡音ルカ)
~なごむ曲~
しねばいいのに(KAITO)
買い物がかり(KAITO、鏡音レン)
アイノヨロコビ(GUMI)
ハッピーシンセサイザ(巡音ルカ、GUMI)
~カッコイイ系~
正義粉砕(GUMI)
Rera (猫村いろは)
~ヤンデレ風~
君と僕と月と星と(猫村いろは)


私がおススメするのはこんなところです^^
私自身あまりボカロの知識が無いため色々間違っていると思います…
この中で一つでもお気に入りが見つかると嬉しいです。

id:poni22

長くてすいません…
あえてマイナーな曲を選びました。
知ってる曲よりも知らない曲を知りたいのかなと思いまして…
レン君が多いのは私の趣味なのですすみません←

2012/05/20 23:20:09
id:Momoe0312

回答ありがとうございます!!

わぁ! こんなにたくさんありがとうございます♪
知らない曲もあるのでぜひ聴いてみます^^〃

2012/05/21 07:05:21

その他の回答(6件)

id:yoda723 No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/05/20 22:04:15

96猫さんが好きなのでしたらリンちゃんなうの替え歌でレン君なうというのがあります。おもしろいのでお勧めです 

id:Momoe0312

ありがとうございます!!

レン君なうは前に聞いたコトがあります。
おもしろいですよね!! 回答ありがとうございました^^

2012/05/20 22:06:54
id:PAYU No.2

PAYU回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/05/20 22:13:06

ろんさんすきなんですか!!私もです^^
お勧めなのはろんさんの「空中庭園」です
知っていたらすみません(汗

id:Momoe0312

ありがとうございます!!

ろんさん好きの方がいて嬉しいです^^
空中庭園は前にCDで聴きました。
ステキな曲ですよね////

2012/05/21 07:04:14
id:Unknown23204 No.3

あんのぅん回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/05/20 22:29:58

お尋ねしますが、ようつべでボカロ楽曲聴いてないですよね?
ニコニコ動画してたら良い曲位すぐに見つかりますが。
後、好きなボーカロイドがすべてなら外国産も含んだボーカロイド全員言ってみろってなるんですがw
にわかの分際でボカロ全員好きなのは可笑しいでしょう?

辛口はそれくらいにして、良い曲は、
ハジメテノオト、Dear、桜ノ雨、setsuna、アドレサンス、涅槃詩歌、初音ミクの暴走、ココロ・キセキあたりですかね。
あえてうごメモ等で有名になってない曲を選びました。
こういう質問する人はうごメモからが多いですからね。

以上です。

id:bgh

厳し過ぎw

2012/05/20 23:33:00
id:poni22

言いすぎだと思いますよ…
私も人に聞かないと良いボカロ曲に出会えないタイプなので…

2012/05/21 08:17:51
id:poni22 No.4

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/05/20 23:17:19ここでベストアンサー

【初音ミク】
~なごむ曲~
ドレミファロンド
~ヤンデレ風~
oFFENCe
~感動する曲~
繰り返し一粒
The Beast.
夢と葉桜
未来線
心臓デモクラシー 
さよならのかわりに、花束を
楽園の窓
~カッコイイ系~
千本桜
【鏡音レン】
~なごむ曲~
さむさの冬に、君へ
~感動する曲~
悪ノ召使
囚人
ぶっ壊れたオルゴール
三度目の冬
春待ち蝶
白い翼の少年 feat.
siGrE
星を渡る鳥
今宵、誓い奇跡
罪と罰
玲瓏たる秋の雨
フタツノセン
~ヤンデレ風~
7番目の僕
DOGSTYLE
~カッコイイ系~
リモコン
Lost Destination
かげろう
宵月桜
ガラクタ・パレード
さあ、どっち?
【鏡音リン】
~カッコイイ系~
深海シティアンダーグラウンド
Alone
Trick and treat
雛鳥興行譚
~感動する曲~
紙飛行機 
Time will tell
繰り返し一粒
悪ノ娘
リグレットメッセージ
【KAITO】【MEIKO】【巡音ルカ】【GUMI】【猫村いろは】(歌ったボカロ)
~感動する曲~
Rinascita~始まりの謳~(KAITO、MEIKO)
番凩(KAITO、MEIKO)
あいことば(KAITO、MEIKO)
桜吹雪(KAITO)
鈍色空に花吹雪(KAITO)
カウントダウン(GUMI)
レクイヱム(GUMI)
星降る夜に誓った愛言葉(GUMI)
re_Cycle (巡音ルカ)
インタビュア(巡音ルカ)
~なごむ曲~
しねばいいのに(KAITO)
買い物がかり(KAITO、鏡音レン)
アイノヨロコビ(GUMI)
ハッピーシンセサイザ(巡音ルカ、GUMI)
~カッコイイ系~
正義粉砕(GUMI)
Rera (猫村いろは)
~ヤンデレ風~
君と僕と月と星と(猫村いろは)


私がおススメするのはこんなところです^^
私自身あまりボカロの知識が無いため色々間違っていると思います…
この中で一つでもお気に入りが見つかると嬉しいです。

id:poni22

長くてすいません…
あえてマイナーな曲を選びました。
知ってる曲よりも知らない曲を知りたいのかなと思いまして…
レン君が多いのは私の趣味なのですすみません←

2012/05/20 23:20:09
id:Momoe0312

回答ありがとうございます!!

わぁ! こんなにたくさんありがとうございます♪
知らない曲もあるのでぜひ聴いてみます^^〃

2012/05/21 07:05:21
id:bgh No.5

ジンオウガ回答回数12ベストアンサー獲得回数12012/05/20 23:49:41

・初音ミクの激唱
・千本桜
・マトリョシカ
・ネトゲ廃人シュプレヒコール
・メルト
・ブラック☆ロックシューター
・パンプキンヘッドスプーキィダンス
・さあ、どっち?
・パラジクロロベンゼン(C6H4Cl2)
・悪ノ召使
・闇のダンスサイト
・廃人チェック
・リグレットメッセージ
・アンチクロロベンゼン
・しねばいいのに
・悪食娘コンチータ
・悪ノ娘
・paranoid doll
・トリノコシティ
絞ればこんなもんW

id:Momoe0312

回答ありがとうございます!!
あんのぅんさんの回答は酷いです--;辛口…。

たくさんのオススメ、ありがとうございます!!
ハロウィン系の曲スキなので聴いてみます♪
ありがとうございました^^〃

2012/05/21 07:08:27
id:amnos-kae No.6

kae回答回数40ベストアンサー獲得回数12012/05/21 16:56:39

・初音ミク
アンハッピーリフレイン
ローリンガール
二息歩行
裏表ラバーズ
初音ミクの消失
トリノコシティ
深海少女
千本桜
恋は戦争
カゲロウデイズ
・巡音ルカ
just be friends
円尾坂の仕立屋
・鏡音リン
ココロ
炉心融解
運命サイダー
東京テディベア
sigh
・鏡音レン
右肩の蝶
・GUMI
モザイクロール
パンダヒーロー
人生リセットボタン

ですかね。
まだまだ紹介したいものはたくさんありますが
またいつか紹介しますね

id:Momoe0312

ありがとうございます!!

こんなにたくさん…。嬉しいです^^〃
いくつか知らない曲があるので聴いてみます♪
回答ありがとうございました♡

2012/05/21 17:03:51
id:syougun0619 No.7

将軍回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/05/21 20:13:53

ろんさんならsweet magic、お断りします
96猫さんならレンくんなう!、96バナナ(96猫さん×鏡音レン)だったらクロレン★ロマンティックナイト
コゲ犬さんだったらワールドイヌマイン(替え歌)ですかね!
私は灯油さんのとても痛い痛がりたいとかお勧めです!

id:Momoe0312

ありがとうございます!!

ろんさんと96猫さんとコゲ犬さんのは
全部聴いたコトがあります。いいですよね^^
灯油さんですか! ぜひ聴いてみます♪

2012/05/21 21:19:23

コメントはまだありません