ダイアリーで他の人の日記を見る方法を、教えてください。

あまり見方がわからないのでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/24 04:48:46
  • 終了:2012/05/25 02:43:29

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/24 15:28:48

例えばはてなを使っていて気になる人がいたら、名前のニックネームかアイコンのところをクリックしてみてください。

うごメモだったら、右下に「Myはてなのプロフィールを見る」、人力検索だったら「Myはてなを見る」というのがあるのでクリックすると、その人のMyページになります。
 
f:id:SALINGER:20120524152211j:image
 
その人がダイアリーを書いている場合は、使っているサービスにDのアイコンがありますのでクリックするとその人のダイアリーのページです。
 
また、直接以下の○○○のところにその人のはてなIDを入力することで、その人のダイアリーのアドレスにもなります。

http://d.hatena.ne.jp/○○○/


その場合はニックネームではなく正確なIDとなりますのでお間違いなく。

id:yutaty1997

ありがとうございます。とてもわかりやすかったです!!

2012/05/25 02:43:09

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/24 07:01:20

http://d.hatena.ne.jp/

こちらから 新着ブログとかクリックして そこにある記事を見たらいいですね。

id:yutaty1997

解答ありがとうございます。

2012/05/25 02:44:06
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/24 15:28:48ここでベストアンサー

例えばはてなを使っていて気になる人がいたら、名前のニックネームかアイコンのところをクリックしてみてください。

うごメモだったら、右下に「Myはてなのプロフィールを見る」、人力検索だったら「Myはてなを見る」というのがあるのでクリックすると、その人のMyページになります。
 
f:id:SALINGER:20120524152211j:image
 
その人がダイアリーを書いている場合は、使っているサービスにDのアイコンがありますのでクリックするとその人のダイアリーのページです。
 
また、直接以下の○○○のところにその人のはてなIDを入力することで、その人のダイアリーのアドレスにもなります。

http://d.hatena.ne.jp/○○○/


その場合はニックネームではなく正確なIDとなりますのでお間違いなく。

id:yutaty1997

ありがとうございます。とてもわかりやすかったです!!

2012/05/25 02:43:09

コメントはまだありません